2017/09:- - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

先週末、会社のK君から
「○○被災地に泉谷しげるさんが登場するらしいよ~!」って
メールが入った!
分かる人には分かるタイトル・・・だよね~!

『泉谷しげる登場!』の続きを読む
EDIT [2011/06/24 22:15] Other Song Comment:2

台湾-12/23より奥さんと台湾に行ってまいりました!
台湾 思っていたよりかなり良かったですよ~!
新婚旅行以来の奥さんとの二人旅・・・。
いたる所で旅慣れている奥さんに感心した旅でもありました。
まぁ普段の奥さんの旅は・・?であるにしろ。
かなり奥さんに気を遣わせた旅でもありました!!

『台湾放浪記!!』の続きを読む
EDIT [2011/01/04 19:40] Other Song Comment:1

長期休みに入って直ぐ、仙台の車屋さんへ行く用事があった為
息子とドライブ~!
ゆっくりと出掛けたので、午後の到着となり用事を済ませて・・・。
息子とどうしようか?と考えたが、せっかくだから光のページェントでも
見て行こうかという事になり足を伸ばしました!
定禅寺通り近くの地下鉄駅出口を出ると・・・。
団体旅行のご一行が、その団体にまぎれて添乗員の説明を聞いてると・・・、
「本日は、点灯されるかどうか分かりません!手を尽くして調べましたが、
18時過ぎに一度点灯されるそうです!これ以上は分かりませんでしたスミマセン!!
18時30分にはバスが出ます!遅れないよう気を付けて下さい!!」???
そして周りには、光のページェント点灯一時中断の張り紙がヤタラ目立つ!
仙台商工会資金繰りが大変なんだろうな~何て思ってましたが、
家に帰って奥さんに そのことを話すと電気の漏電か何かで
火事になるアクシデントがあったらしい!
なるほど・・・だから係りの方が「本日は、18時より試験点灯の予定です」と
しきりに言ってたのね~!
あの団体の方々は、ちゃんと見れただろうか?

『一足お先のメリークリスマス!!』の続きを読む
EDIT [2010/12/21 16:20] Album Comment:2

今、外は雷が鳴り響いています。
数日前の夜、奥さんとゆっくり話す時間があった。(今考えると良かったのか悪かったのか?)

今年も年末の休みが早め+自分の休みが繋がって12/19から
休みに入るのです。
奥さん「マイルが貯まっているから何処か行く?」
オイラ「でも12/21工場全体で忘年会だって!中途半端だよね?」
奥さん「台湾かグアム!!台湾なら街を案内出来るよ!!」
オイラ「オイラ的には、ひなびた温泉でマッタリ・ユッタリしたい!」
奥さん「小籠包の美味しい店知ってるよ~」
オイラ「横浜の中華街でいいよ~」
奥さんが台湾のガイドブックやらを持って来て・・・。
ここの夕日は綺麗だよ~とか、夜市は楽しいよ~とか言葉を並べる。
挙句の果てにPCで飛行機の空席状況まで調べはじめて、まだ空いてるよ~って。
オイラ「オイラは、日本の景色がいいよ~」と奥さんの言葉をかわしていたが・・・。
奥さん「私の好きな街を一緒に歩きたかったのに!!」と とどめをさされた。
なんかそこまで言われると行かないのが悪いように感じて来て・・・。
オイラ「じゃ~台湾か?」で決まりました。

『術中にハマったか?!』の続きを読む
EDIT [2010/12/03 17:45] CD Comment:8

 先日 結婚式を挙げた姪っ子がワイハーに行って来たそうで、
お土産を頂いた!
 
 ちょっと気になるのが、結婚式での例の件・・・。
後で聞いた姪っ子がオイラ以上に気にしていた様で・・・。
まぁ話をムシ返すわけでは無いが、
あの場はそれ程大切にしたかったのです。

 良いね~ワイハー!御大と幸ちゃんと行きたかった~。
おそらく もうチャンスは無いだろうな!!

『一足お先のワイハー旅行!』の続きを読む
EDIT [2010/11/27 19:00] Other Song Comment:4
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

