2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

疲れて帰って来て何となくこの記事を読んだ!!
音楽界の3大トラブルメーカーは玉置、長渕、拓郎
おいおい、何でも記事にすれば良いってもんじゃないでしょう!!

まぁ多くの拓郎さんファンは、スルーでしょうけど!!
大病を患って体調不良の為、コンサートを中止した事を悪く言う人はいない!
これは、当たり前ですよね~!!
「古い歌を歌はない」と宣言して周囲をあわてさせたって・・・・。
だから何?
古い歌を歌わない拓郎さんは、コンサート会場を満席に出来ない?
'79に古い歌を捨てて'80に行くんだって!!
その宣言を受けて一番ショックを受けたのはオイラ達ファンだったと思うよ!


でも直ぐに昔の曲も良いんだよってやってくれたよね!
あの最後の夜のつま恋の後も・・・、
Haveツアーだって落陽、春だったねはやらないって言ってたけど
やってくれたしね!!
それが拓郎さんじゃん解ってないねぇ~!!
周りのスタッフが振りまわされたり、慌てさせられるのも事実だと思うけど
ファンありきじゃん!
オイラ達ファンは拓郎さんについて行くよ!
だから今回のツアー撤退の件に関しても・・・
ヤッパリやるよって淡い希望を抱いて拓郎さんの再起を待っているんだ!
まぁ見出し人間にはなりたくないのでこのへんで。

急だったのでアゲる物用意してない!!
日付も変わっちまった!


EDIT [2010/09/19 00:15] Other Song Comment:2
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
ファンの鑑だわ!!
まぁ、昔のことを穿り出して、言いたい人には言わせとこう・・・。
良きにつけ、悪きにつけ、ファンはちゃんと、見ています。

ただ、業界、同業の人からみたら、???なとこもあるでしょうが、
ソレが、御大・・・・ですよね。

お仕事、お疲れ様でした。
[2010/09/19 00:32] EDIT
yukorinn さん

ファンの鑑とまではいきませんが・・・、
ちょっとひっかかったもので。

そうそう!ソレが、御大!!

ラジオで元気な声は、聞かせて貰ってますが、
いまはただただ 元気なステージ姿をファンの皆の前に
見せくれる事を願っています。

いつもお気遣いありがとうございます。

[2010/09/22 16:33] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

