2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

9月に入って直ぐの土曜日、
実家の姪の結婚式に出席させてもらった。

久々に家族で仙台までのドライブ~!!
って言っても長女は、地元なので現地集合!
次女に至っては、職場の方が事故にあったとかで代理出勤の為
まさかの掟破り、ドタキャンだ!!


自分に一番近い姪っ子だったので、寂しさ半分といったところだろうか?
それでも彼女には、無条件で幸せになってほしい!!
そんな感じなので今回は、最初からデジカメも持って行きませんでした。

教会での挙式、神父がかなりくだけていて日本語で喋る時は勿論、英語の時も
フランクな言葉を並べる・・・。
「あんた!絶対偽物だろう!!」って、普通の常識ある人なら心の中で思うんだろうけど
オイラの場合 口に出して言ってしまうので周りの家族、親戚はかなり迷惑なんだろう!

そんな性格っていうか 習性っていうのかが爆発したのが新婦の両親への言葉の時だった。
この披露宴のマル秘に関しては、一度ここに書き並べたけど・・・、新郎新婦&オイラの心の中にって事で。
まぁ周りの人達には殆んど聞こえていたんだろうけど それはそれで良いさ。
式も披露宴も良かった~!!

相変わらず仕事でヘロヘロの日々を送ってます。
10月に予定されていた、労働時間調整の1週間の休みが無くなりました・・・。
心身共にクタクタで、こんな状態じゃぁ良い仕事ができる訳もなく・・・、
この悪循環のまま年末まで行くのかと思うとウンザリだ!!

MAN/たどり着いたらいつも雨降り/酒匂ミユキ
酒匂ミユキ-01 酒匂ミユキ-02
たどり着いたらいつも雨降り/酒匂ミユキ

たどりついたらいつも雨降り/山崎ハコ
山崎ハコ カップリング曲もなかなかなのでご紹介!
たどりついたらいつも雨降り/山崎ハコ
夕陽が泣いている/山崎ハコ
たどりついたらいつも雨降り/山崎ハコVer. Inst

ヤッパリ御大が1番か?Live Verで!
たどりついたらいつも雨降り/吉田拓郎

Piano Pure Mino meets/結婚しようよ/加羽沢美濃
加羽沢美濃-1 加羽沢美濃-2
結婚しようよ/加羽沢美濃

このイベントでは色々な思い入れがあり 御大渾身の1曲だろう!
結婚しようよ/吉田拓郎

風になりたい/我那覇美奈
我那覇美奈-1 我那覇美奈-2 我那覇美奈-3 こんな感じで未開封の物がまだまだ有るはず!
風になりたい/我那覇美奈
EDIT [2010/09/10 18:40] Other Song Comment:2
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
こんばんは。
お久し振りです。
かなりお疲れのようで・・・・。大丈夫?
私は、夏子なので、元気です。

今日は、『たどり着いたら~』を、いっぱい聞きすぎて疲れちゃいました。
ついでに、いろんな人のを聞いたの。
いろんな人がカバーしていますね。
皆さん、味があって素敵。
でも、私的には、モップス(鈴木ヒロミツさん)なんですよね。
一番初めに聞いたのが、モップスだったし、主人が、鈴木ヒロミツさんにそっくりでした。
我那覇美奈さんの『風になりたい』いい!!
これ、残しておいて欲しいです。
(あっ、基本、『風になりたい』の曲自体が好きなんですけどね。

お忙しそうやけど、休める時は、休んでくださいね。
夏の疲れが出る頃です。
お体ご自愛下さいね。
[2010/09/12 00:21] EDIT
yukorinn さん

いつも忙しいyukorinnさんを、疲れさせてしまいましたね!
”風になりたい”残しておきましょうね~。

お気遣いありがとうございます!!
このまま年末まで突っ走れるかどうか?
あまり自信がありませんが、拓郎さんを聴いてがんばります!!
[2010/09/14 18:31] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

