2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

昨日、編集中に針飛びを発見した 大野真澄さんの”ダンディー”を
何とか救済出来ましたのでご紹介!!

昨日と言えば、SASの桑田さんが早期の食道ガンとの事でテレビやらで報道されている。
オイラは 特別ファンでは無いし”吉田拓郎の唄”は、大嫌いだ!!
でも、ALBUM発売延期やコンサートツアーの中止で桑田さんを心配するファンの気持は解るし 
無事手術が成功し、復活されることを心より願っています。

それと、早乙女愛さんが51歳の若さでお亡くなりになったそうだ。
西城秀樹さんとの映画「愛と誠」は、友達と見に行った記憶が有ります。
どうか安らかにお眠り下さい。  合掌


ダンディー/マリア/大野真澄
大野真澄-1 大野真澄-2
詩/松本隆 曲/拓郎 編/瀬尾一三
ダンディー/大野真澄
詩/松本隆 曲/拓郎 編/瀬尾一三
マリア/大野真澄
オイラは、今までも そしてこれからもダンディーと言われる事は無いだろうな!!
EDIT [2010/07/29 10:15] Other Song Comment:2
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
何とか、お元気そうで何よりです。
いつも、案じておりました。

といいつつも、私も、ひどく忙しい毎日でした。
帰国して、一ヶ月経ちました。
海外はいいですね。気持ちが、変わります。
まぁ、たまに行くから、いいんでしょう。
次は二年後くらいに・・・・なんて、夢もできました。
コンサートも大成功でしたよ。
来年は、九州に来ませんか?
来年の今ごろ、またコンサートをしてると思います。

ストレス解消・・・・上手くできるといいんですけど。
奥様の存在は、絶大ですね。
また、言っちゃうけど、ちょっと、羨ましいかも・・・・。

[2010/07/29 23:02] EDIT
yukorinn さん
大分ご心配を お掛けしたようで・・・。
出来の悪い○○の様で・・・。

そうたまに行くから良いんですよね!
でもしょっちゅう行っている本人はそれはそれで良いらしいです。

コンサートの大成功良かったですね~!
大きなイベントだけが感動なわけじゃ無いと思います。
手作りのコンサートにはアーティストと作り手と観客の
一体感が直に感じれると思います。
来年九州機会があれば是非伺いたいです!!

オイラの場合、ストレスは解消するものでは無く
ため込むものなので・・・。

奥さんどうなんでしょうね?

では また
[2010/08/02 00:28] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

