2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

今年の夏は暑過ぎる!!
気分だけでも・・・。
かき氷 ここ何十年も かき氷は食べていない、子供の頃一気に食べて頭がキーンっとなった事が今は懐かしい! 

久しぶりに・・・。
エビス-1 エビス-2
久しぶりに ラッキーエビス様に遭遇したので、我が家へお連れした。

今夜のお供に・・・。
エビス-3
エビスビールを箱買いしたら、箱にラッキーエビス缶の文字が・・・。
一箱だから、ラッキーエビス様が2、3本入っているのかと楽しみに箱を開けると
24本全部ラッキーエビス様だった・・・、ちょっと有難みが・・・。
今まで缶にラッキーエビス様は無かった、瓶だけのちょっとした楽しみだったのですが!


先月、今月と例によって、家の奥さんが飛び廻っている。
いつもの事だけど、今月はちょっとキツかった~。
仕事に加えてのかなりのストレスだった!
奥さんが留守の間、殆んどまともな食事を取らず
仕事が終わってお酒とツマミ位だったか。
この先暫くはおとなしくしていてほしいものだ。

あんたを超えて/愛しいよ/四方堂亘
四方堂亘-1 四方堂亘-2
あんたを超えて/四方堂亘
詩/山川啓介 曲/拓郎 編/瀬尾一三
愛しいよ/四方堂亘
詩/山川啓介 曲/拓郎 編/瀬尾一三
オイラは、何を超えて行けば良いのか?
もう越えられるものなんかあるんだろうか?
とうに子供達もオイラを超えているんだろうに。


大野真澄さんの”ダンディー”と”マリア”も編集してもう一歩でアップという所で
”ダンディー”が途中で針飛びをおこしていたので残念ながら断念しました・・・ウゥッ!!
EDIT [2010/07/28 19:20] Other Song Comment:2
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
いやぁ、お仕事大変そ-で...
大変だけど、食事はきちんととらなくては!!”(ノ>△<)ノ
体が持ちませぬぞ!

予想外の出勤で帰れませんでしたが、帰れる時は帰りますので(>_<)

頑張って下さいO(≧∇≦)o
[2010/07/30 22:20] EDIT
み(◎*'□`)/″さん

コメありがとうございます。

何とか切抜け、奥さんも帰って来ましたので・・・、
帰ってくれば来たで、あの自由が懐かしく思うのは
何故なんでしょう?

自分の体調管理にもくれぐれも
気を付けて下さい。

[2010/08/02 00:35] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

