2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

気がついたら春は! もう6月・・・、5月長かったぁ~。
まだまだ続くんだろうな~!


昨夜の晩ご飯は、二女が御馳走してくれた。
いつもの大将の店から出前!(二女本人は居ませんでしたが、美味しくご馳走になりました。)

今日は、いつもの床屋さんでマスターと世間話を・・・。
一応生存報告って事で・・・、ボロボロですが何とかやってます!!

そうそう今月初めに奥さんは、台湾へ行って帰って来たところでした。
・・・こちらも一応報告まで、長女が気を使って帰って来てくれたけど 
彼女は彼女で仕事があって大変なのに・・・。

六月の花嫁/鏡の中の少女/倉沢淳美
倉沢淳美-1 倉沢淳美-2 倉沢淳美-3 倉沢淳美-4
詩/森雪之丞 曲/拓郎 編/武部聡志
六月の花嫁/倉沢淳美
詩/森雪之丞 曲/拓郎 編/武部聡志
鏡の中の少女/倉沢淳美

欽チャンファミリーの”わらべ”のぞみ・かなえ・たまえ の3姉妹、
途中で例の事件で のぞみちゃんは消えたけど・・・。
欽チャン黄金期の産物かぁ~、
そういえば欽チャンファミリーのイモキン・トリオ、風見慎吾さんにも
曲を提供していたはずですね!!
EDIT [2010/06/11 18:30] Other Song Comment:2
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
久々の更新ですねO(≧∇≦)o笑"
次女さん、御馳走してくれるなんて太っ腹-!!

奥さん戻って来て助かりましたね 笑"
家事と仕事で大変でしたがたまに帰る実家はやっぱり良いです!!とゆ-か最高です!
また奥さんが旅行に行く時には呼んで下さいO(≧∇≦)o
喜んで帰宅致しますので(◎*'□`)/″

お仕事大変だとは思いますが、ど-かお体にだけは気をつけて、頑張って下さい(>_<)
[2010/06/12 06:52] EDIT
み(◎*'□`)/″さん
お疲れ様です!!

今日は、久々に早く帰れたのですが・・・、
奥さん中国語会話とかで・・・・帰りが遅く、
次女と息子は、お笑いの録画を見てそれぞれの部屋へ。

今日は、相棒の当り日で、CSとBSで・・・、
それでもミーのDVDで既に見た物ですが・・・
ヤッパリ見ました。


> 奥さん戻って来て助かりましたね 笑"
どうんなんでしょうか?また、企んでいるようです!!!

まぁ実家なんてたまに帰るからいいんでしょう!
何も無いけど、酒は用意しておきましょう!!

> お仕事大変だとは思いますが、ど-かお体にだけは気をつけて、頑張って下さい(>_<)
ミーからこんな労いの言葉を貰う日が来るとはね、老いを感じるわけです。
悪い意味じゃ無くてね。

それでは、またのお帰りを楽しみに待っております。
次は、隆ちゃんの店か?!!
[2010/06/12 22:01] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

