2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

先日の花嫁の父、義兄から贈り物が届いた。

既にうちの家族は、オイラ以外全員同じ物を頂いているので
おそらく オイラに気を使って送ってくれたんだろう。

「ありがとうございます!」
大切に使わせて頂きます。


パワーストーン!!
パワーストーン-1 パワーストーン-2 秘められた力があるのか!
家族それぞれに 石を選んでくれて・・・ホントにありがとうございました!!
義兄は、若い頃は舘ひろしさん似か?いや所ジョージさんかな!!
そういえば、所さんの奥さんは福島県二本松の良家のお嬢さんだった気がする。

詩/所ジョージ 曲/拓郎 編/坂崎幸之助
恋の唄/所ジョージ
最近再アップが多いんじゃないのぉ~と言われそうなので・・・!!

ALBUM/ギターバイブル/監修:石川鷹彦
ギターバイブル-1 ギターバイブル-2
巨匠 石川鷹彦先生監修のギター教習シリーズ
ギターバイブル 
吉田拓郎編より

結婚しようよ/ギターバイブル
落陽/ギターバイブル

ALBUM/Art of Loving/Cynthia
シンシア-1 シンシア-2
詩/康珍化 曲/拓郎 編/萩田光男
黒い瞳/Cynthia
相変わらず、病んだ生活をしています!いつまで続くか・・・、チームの皆もオーバーワーク気味で
その内 爆発するかも、そう遠くない日に・・・。
せめて夜にでもこんな曲をゆったりと聴きたい物です、夜は殆んど酔っていますが・・・。
EDIT [2010/05/25 16:30] Other Song Comment:2
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
お身体だけは、充分お気をつけ下さいね。

まぁ、私も人の事、言えませんが。
オーバーワーク気味・・。まさに、その通りです。
生き急いでる感じです。

頑張りましょう。
[2010/05/25 22:38] EDIT
yukorinn さん

何とか生きていました~。
何に向って進んでいるのか・・・
分かりません。

ただ、日々の暮らしは毎日やってくるわけで・・・。

yukorinn さんもご自愛下さい。オイラが言うのも可笑しいですが!

[2010/06/11 18:29] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

