2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

誰にでもこんな時がありますよね!

今がそんなアナタに・・・。


ALBUM/ようやく解りかけてきた/海援隊
海援隊-1 海援隊-2
詩/武田鉄矢 曲/中牟田俊夫 編/桜庭伸幸
心が風邪をひいたようで/海援隊
詩/武田鉄矢 曲/千葉和臣 編/信田かずお
陽射しに灼かれて/海援隊
詩/武田鉄矢 曲/中牟田俊夫 編/川村栄二
旅人宿/海援隊

ALBUM/堕落編/海援隊
海援隊-3  酒さえ飲まなきゃやさしい親父・・・。
うちの父は、普段無口な人だったのでチョットお酒を飲んだ時の方が優しかったかも。

詩/武田鉄矢 曲/中牟田俊夫 編/海援隊
故郷未だ忘れ難く/海援隊
今回はこちらのVerをご紹介!!

ALBUM/イルカ ライブ/イルカ
イルカ-1 イルカ-2
詩/神部和夫 曲/拓郎 
クジラのスーさん空をゆく/イルカ
シュリークスのVerが有名ですが、ソロになったイルカさんのライブVerをご紹介!
詩・曲/イルカ
春/イルカ
息子さんは、冬馬さんでしたっけ 旦那さんのカメ吉クンは大分前にお亡くなりになったと聞きました
心よりご冥福をお祈りします・・・・・合掌。

本家!!

ALBUM/少女期/沢田聖子
沢田聖子-1
詩・曲/イルカ 編/渡辺博也
春/沢田聖子
こちらもようやく春の陽気になりつつあります!
きっと皆さんの所にも。


風になりたい/沢田聖子
沢田聖子-17 沢田聖子-18
詩・曲/拓郎 編/勝又隆一
風になりたい/沢田聖子
ハスキーな川村ゆうこ姉さんの方がオリジナルですが、こちらは如何でしょうか?
EDIT [2010/05/13 19:10] Other Song Comment:2
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
ゆっくり、何回も聞かせて頂きました。

心にしみる歌・・・・多いですね。
海援隊は。
大好きな拓郎さんよりも先に、見に行ったのは海援隊のコンサートでした。
中学3年のとき。

ありがとうございました。

貴方に会えたらと、しみじみ思います♪
明日はきっと微笑んで見せます・・・・
[2010/05/14 00:16] EDIT
yukorinn さん

毎度のご無沙汰です!
yukorinnさんの東北は、如何でした?

こちらは、相変わらずの仕事に追われる日々です。

> 明日はきっと微笑んで見せます・・・・
そうそう!明日はきっと!!

[2010/05/25 16:34] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

