2017/05:- 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

やっと人並みにGWに入れそうです!
と言っても「GWなんか関係ないよ」って方もいらっしゃるでしょうが・・・。
予定は何も無し、東京の拓郎展リプライズにも腰が重い!
おそらく参加しないだろう、行きたい気持は凄くあるのだけれど。


 4/26奥さんとの結婚記念日でした~。
特に変わりなく、普通に仕事で・・・二女がケーキを買って来てくれたので
それで軽くお祝い!お互い何のサプライズも無く普通の日常でした。

ある方から伊藤咲子さんの「友達になろう」をアゲてくれと頼まれましたので・・・
あまりリクエストに応える事は出来ませんが・・・編集した物が残ってましたので。
以前、アゲた物ですが宜しかったら皆さんもどうぞ!
それと「メロディー」からの流れからかしらん!

友達になろう/伊藤咲子
友達になろう-1 友達になろう-2
詩/松本隆 曲/拓郎 編/石川鷹彦
友達になろう/伊藤咲子
友達になろうInst

ALBUM/ギターバイブル/監修:石川鷹彦
ギターバイブル-1 ギターバイブル-2
あの娘といい気分
祭りのあと
巨匠 石川鷹彦先生監修のギター教習シリーズ
ギターバイブル 吉田拓郎編より
巨匠の他に、安田裕美さん、吉川忠英さんも参加されてる様です。
EDIT [2010/04/29 18:15] Other Song Comment:4
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
結婚記念日オメデトウございました。
何にも変わらないのが、一番いいのかもしれませんね。


GWあんまり関係ない人です、私。
銀ちゃんは、お忙しかった、3月4月の分もゆっくりお休みできるといいですね。
[2010/04/29 20:37] EDIT
私もGWがほしいです(笑"

前の職場の方に頼まれて1日に地元とこっちを行ったり来たり...
実家にもあまり顔だし出来そうにないです(-"-;)

次女さん、お優しいですね☆結婚記念日、本当におめでとです(≧∇≦)これからも、仲良く平和(??)お過ごし下さい。
[2010/04/30 00:51] EDIT
yukorinn さん
お祝いのコメありがとうございます!

な~んにも変わらないって言うか、変われない自分。
これからもこんな感じなんでしょうね、おそらく。

yukorinnさんのGW、おそらくいろいろと忙しいのでしょうね?
また、何もせず休みが終わってしまうんだろうな!
もう今から焦ってしまう!!
[2010/04/30 18:00] EDIT
み(◎*'□`)/″さん
コメありがとうございます!

GWの予定は、決まりましたか?

> 前の職場の方に頼まれて1日に地元とこっちを行ったり来たり...
あまり無理しない様に体に気を付けて頑張って下さい!

> 実家にもあまり顔だし出来そうにないです(-"-;)
また、ゆっくりと飲めればと思います。お互い忙しい身ですので!

> 次女さん、お優しいですね☆結婚記念日、本当におめでとです(≧∇≦)これからも、仲良く平和(??)お過ごし下さい。
最近、次女???社会人になったからでしょうか?
平和で暮らせるかは、奥さんの台湾行きの話が出るのか?出ないのか?かな。
[2010/04/30 18:08] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

