2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

3月いろいろあり過ぎた!!
前回のご報告の他にも・・・。
今月初め町はずれで小さなドライブインをやっている叔父さんがくも膜下出血で倒れた。
なかなか美味しいと評判の店だ!
4人部屋へ引っ越し出来たとの事だったので奥さんと長男を連れてお見舞いへ、
ちょうどリハビリをやっていたが面会OKとの事だったので、リハビリ室へ!
立つ事から始めている様だ、叔母さんが気を遣ってくれていろいろ話したが、
元気な叔父さんだっただけに、一番悔しいのは叔父さんなんだろうと込み上げる物があった!
また、厨房に立って美味しい料理を食べさせてくれると信じている。


長女が、病院へ行きたいと帰って来たので長男も連れて隣町へ!
市立病院へ行くとこれから手術だそうで他の病院を数か所紹介され
とりあえず向かう、次の病院は午後は4時からだそうで、他を勧められそちらへ・・。
そこでは、専門外で話をした挙句地元にしたらとふざけた事を言われたと怒って戻って来た。
結局、長女があそこは嫌と言っていた病院へ行った。血液検査の為の採血の際、何度も針を刺され直して
手が痺れる、やっぱり来るんじゃなかったと言っている。

そんな事を知らないオイラと長男は、ちょうどこの町で開催されていた
”懐かしの昭和レロマン博”へ行っていた。
オート三輪”ダイハツ・ミゼット”がお出迎え!!
ミゼット-01 ミゼット-02
店頭に飾られていた”ナショナル坊や”、大好きだった”鉄人28号”のブリキのおもちゃ、家族で町内の七夕祭りの帰りに食べたかき氷家では、あのフワフワのかき氷は出来なかった!悪ガキの溜まり場だった駄菓子屋!
皆懐かしい思いでだ!! 

ナショナル坊や 鉄人-01 かき氷 駄菓子
やっぱりこの曲が聴こえてくる!!(前にもアゲましたが・・・。)
アニメ 三丁目の夕日主題歌/恋かくれんぼ/富田靖子
詩/松井五郎 曲/入江剣 編/白井良明
恋かくれんぼ/富田靖子
それと、拓郎さんの作品ではありませんが同じアニメ 三丁目の夕日の主題歌だったこの曲
詩・曲/高坂里佳 編/白井良明
緑の宝石/富田靖子

それから、実家の年の離れた兄が無事定年退職を迎え、甥っ子達が中心になり企画した退職祝いの食事会に参加!!
久しぶりに皆の顔が見られ嬉しかった、三次会まで参加した。

長らくご無沙汰のマスターの店へ御挨拶!
また、珍しいところを仕入れて来ましたよ!!
一つご紹介
僕らの旅 のシルバーレーベルVer やっとご縁があって我が家へ!!
詩・曲/拓郎 編/石川鷹彦
僕らの旅 シルバー・レーベルVer/吉田拓郎
曲/拓郎 編/石川鷹彦
僕らの旅 シルバー・レーベルVer Inst/吉田拓郎
EDIT [2010/03/31 18:10] Other Song Comment:0
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

