2017/04:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

最終の更新から昨日まで、自宅のPCを立ち上げる事をしなかった。
休日も・・・。
3月それでも日々は流れていたわけで、
長男の高校受験、中学卒業、高校合格 等々


そんな中、奥さんがまた・・・・。
丁度、長男の合格発表の頃に 台湾でジェリーのイベントがあると言い出した。
握手会だかサイン会だからしい!流石に今回は長男の合格発表と重なるので躊躇しているようだった。
オイラ「もう飽きる程触りまくって、サインも持ってるんでしょ?」
奥さん「飽きない、ジェリーは余りサインしない!」
オイラ「あぁそうなんだ、行くの?」(シマッタ~!と思ったが遅かった)
奥さん「行ってくる!!」(躊躇してないじゃん!してるように見せ掛けてたのか?)
それからの事は良く知らないが、台湾TV局のイベントでVIPなんたらというのがあったらしく
奥さんが台湾の知人に頼んで応募してもらったら、なんと当選したとの事!
VIP当選者10名に入るとは・・・あらら凄い!!
当選者は、台湾新幹線の?駅~?駅までジェリーと同じ車輌でゲームをやったりと
かなりオイシイ思いをした様だ。
今回も偶々休みだった長女に命が下り長男を連れて合格発表へ・・・。

あれは”春っだったね”なんて思い出になって行くんだろう!
The Groovers VS GTP VS 拓郎
春だったね'73/The Groovers
Groovers.jpg
詩/田口叔子 曲/拓郎
春だったね'97 The Groovers

春だったね/GTP
GTP-1.jpg GTP02.jpg GTP03.jpg
詩/田口叔子 曲/拓郎
春だったね/GTP

春だったね'73/拓郎
詩/田口叔子 曲/拓郎
春だったね'73/拓郎
やっぱりこのVer.が1番好き!!

それで今回のお土産
JAL-2.jpg
おぉ!そうそうこの赤いタイプのやつ・・・。
奥さんに言わせると白いタイプの方が新しいらしい、旧のやつでも赤いやつ!!

そしてまた明日奥さんは旅発つ、28日には帰って来るらしい。
EDIT [2010/03/24 18:15] Other Song Comment:2
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
お元気でしたか?
お忙しそうで・・・。(奥様も・・・w)
時々お部屋にお邪魔していたはずなのに、
UPされたのに今日気がつきました。

『春だったね』は、親友との別れを思い出します。
今も仲良くしていますけど。
例の大阪の拓友です。
最近、思い出したかのように、『ライブ73』のアルバムを購入しました。
やっぱり、このアルバムはピカイチだと思います。
この、『春だったね’73』 が一番いいね。

今日も、ありがとうございました。
[2010/03/27 21:52] EDIT
yukorinn さん
とんと御無沙汰 でした。

3月は、いろいろとあり過ぎて・・・。
そんな3月も今日でお終い!!
こちらは、まだまだ肌寒いですが、確実に春の足音が!
楽しんで頂けたなら良かったです。

迷子の子猫も無事戻った様で
一安心ですね!!
[2010/03/31 14:55] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

