2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

仕事の忙しさで一週間、自宅のPCを立ち上げる事無く日々を送っていました。
その間の一週間、例によって奥さんは旅に出ていた!
仕事のプレッシャーとストレス、心と体のバランス全てがアンバランスだ!
悪循環の渦の中に居る様な感じだ・・・。

ELEC-01.jpg
ELECでもこんな宣伝をしていたんだ~。
寝ていて、そう言えばと気付いた確かELECのチラシが有ったハズと・・・。
確かお宝部屋のあの引出しに!・・・と起きてからゴソゴソ、ビンゴー今日は一発で見付けたぞ!!
オマケに忘れていた懐かしのチラシも数枚一緒に発見!!!

これは当時入手した訳では無く、どなたかに譲って頂いた物だと思う。
ELECのレコードジャケットは、マイナーレーベルの割にナカナカ良いと思っています。
(裏焼きなんてオマケも付きますが・・・わざとじゃ~ないですよね、ELECさん!)


ELEC RECORD イメージの詩/マークⅡ
ELEC-01.jpg ELEC-02.jpg

ELEC RECORD ALBUM/ともだち
ELEC-03.jpg ELEC-04.jpg

melody/吉田拓郎 by CD Ver
melody-1 melody-2
曲/拓郎 編/石田勝範
水無し川(メロディー) 吉田拓郎
曲/拓郎 編/石田勝範
今日までそして明日から(メロディー) 吉田拓郎
チョット試してみました!
CDバージョン「メロディー」のご紹介は、今回で終了です!
でも次回からも唄無しを・・・ご紹介予定。
EDIT [2010/02/16 18:00] フライヤー Comment:2
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
毎回、メロディ、楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
しかも、池袋の拓郎展の写真付で・・・・。

出かけていたので、ブログにお邪魔することが出来なくて、
帰ってくるなり、お邪魔しました。
更新、うれしかったです。
[2010/02/17 22:29] EDIT
yukorinn さん
メロディー楽しんで頂けて良かったです。

更新滞ってますが、ボチボチと!
マイペースで行きましょう!!
コメありがとうございました。
[2010/02/24 18:20] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

