2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

今回の寒波で皆さんの地域はご無事だったでしょうか?
我が家では、特に被害は有りませんでしたが、長女が・・・。
偶々家に帰って来ていた長女にもう一晩泊って行けと言ったオイラに付き合ったおかげで
あの雪の中を帰って行ったのだろう・・・そして仕事へ。
可哀そうな事をしてしまったと後悔したが、祭りのあと。
工場の土日が酷かった~。
そこいら中の配管がぶっ飛んで、もう対応しきれなかった~。
一ヵ所修理していると他が2ヵ所3ヵ所破裂して行く!!
もう、キリが無い・・・。
この3日は、殆んど外で その対応をしていた。
それから、自分のシフトが終わってからデータの入力を行う、
その入力量が半端じゃ無いので結局次のシフトが終わる頃の帰宅となる。
最悪の3日間だった!!

TOUR'96感度良好ナイト
96感度良好ナイト-1 96感度良好ナイト-2


感度良好ナイト、このツアーではお髭のベーシストのおじさんが印象的だったか。
melody/吉田拓郎 by CD Ver
melody-1 melody-2
曲/拓郎 編/石田勝範
シンシア(メロディー)吉田拓郎
曲/拓郎 編/石田勝範
祭りのあと~どうしてこんなに悲しいんだろう(メロディー)吉田拓郎

ALBUM/MISTY LOVE/NATSUKO
NATSUKO.jpg
詩・曲/拓郎 編/木下秀郎
雪/七月子
七月子さんについては、詳しく知りませんが、シンシンと降り積もる雪のイメージでしょうか?

こんな時間帯にアップする事は珍しいです!
EDIT [2010/02/09 01:30] フライヤー Comment:2
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
お忙しそうでしたね。
お疲れ様でした。
昨日、コメントしようと思ってたのに、私も爆睡してました。
今年の寒波は、相当のようですね。
新潟も大雪だったようですし。
雪国とは、程遠いところに住んでいますので、
北のほうの方の大変そうなのには、頭が下がります。
そんな中、UPしてくださってありがとうございます。

感度良好ナイトは、立聴券があったので、行こうかと思ったのですが、仕事でどうしてもいけなかったのと
まだ、子供も小さかったので行けませんでした・・・。
家を空けるのが、まだ難しい時期でもありました。

[2010/02/10 19:45] EDIT
yukorinn さん
折角コメントを頂いておきながら放置してしまい
申し訳ありませんでした。

こちらの地域では、最近では年に2~3回雪が積もる位
なのですが・・・今年は雪と仕事のシフトが大当たりです。
うちの奥さんも結婚したばかりの頃は、あまり外へ出ない方でしたので、
「偶には外へ出かけた方が良いよ!」なんて言っていたものです。
それが、今じゃ・・・・・フゥ~。

[2010/02/16 18:37] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

