2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

T's入会申込書
チラシ-07-1 チラシ-07-2 チラシ-07-3
懐かしきT's再開されることは・・・、ないだろうな!!
T's~マハロとあの頃は良かった~!いわゆるファンクラブといった物だったろうか。


家の奥さんが無事帰ってきてから 暫く経つが・・・、
今回は、JALを使うという事だったので必ずボールペンを貰ってきてくれと頼んだ。
チョット違う・・・、ヤッパリVIPと一般Pの違いなのか?
それとも今、世間を騒がせている煽りなのか?
JETSTREAM & JAPAN AIRLINE
JETSTREAM JAL
ヤッパリ、ちょっと違う!かなりチープだぞ!でも書きやすい!!
あぁそう言えば今日は、二女の介護資格の国家試験の日だった。
結果はどうあれ、自分のこれからの道は自分で切り開いて行ってもらいたい 
それだけを思う父だ!
親が思うほど、子供達は軟じゃ無いそんな事は分かっている・・・自分もそうだったもの。
でもねぇ~。
melody/吉田拓郎 by CD Ver
melody-1 melody-2
曲/拓郎 編/石田勝範
君去りし後/拓郎
曲/拓郎 編/石田勝範
襟裳岬/拓郎

詩/岡本おさみ 曲/拓郎
子供に/拓郎
子供に対しても、自分に対してもいつもこんな叫びをもった親父でいたいと思ってます!
子供は、迷惑でしょうが・・・。
一歩一歩確実に子供達は成長して行っています!それに比べて親父は、立ち止まる事の多い事!!
岡本おさみ さんの詩やっぱり凄いです!それにこの曲を・・・凄いです拓郎さん!!
EDIT [2010/01/31 22:30] フライヤー Comment:0
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

