2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

拓郎さんを語る上で、重要な人物のひとり”岡本おさみ”さん
云々は、多数の書物に記されていると思うので・・・、
私もあまり詳しくは無いし、どうこう言うつもりも無いし。

お宝部屋ゴソゴソしていたらチョット見付けたもので、ご紹介!
数少ない私の”岡本おさみ”さん物。


ALBUM/風なんだよ/岡本おさみ
風なんだよ-1 風なんだよ-2 風なんだよ-3
良いか悪いか分からない、岡本おさみさんの唄・・・
だって中古で購入してず~~~っとお宝部屋に埋もれていた、今日発見し救助に至ったわけです。
さぁ~初めて針を落としてみましょうか!!

詩/岡本おさみ 曲/拓郎 編/平野融
襟裳岬 岡本おさみ
詩/岡本おさみ 曲/拓郎 編/平野融
祭りのあと/岡本おさみ
如何でしたか?ヤッパリ拓郎さんワールドの方が皆さんには良かったでしょうか?
まぁこれは、これで!

うたのことばが聴こえてくる
うたのことばが聴こえてくる-1 うたのことばが聴こえてくる-2
この本中、”また会おうぜ あばよ”で拓郎さんとの歌創りが終わったと終結宣言をしている。
歌 加藤登紀子編
歌 加藤登紀子編-1 歌 加藤登紀子編-2
この本中で、”襟裳岬”の元詩”焚火”に付いて触れている、詩の一部で拓郎さんに
ダメ出しされた事、日本歌謡大賞等々。
EDIT [2010/01/24 17:00] 未分類 Comment:2
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
すごいわ。
岡本おさみさんの歌は初めて聞きました。

ヒストリーブック、ありましたねぇ(笑)
銀ちゃんには、かないませんね。
ビデオテープの方も買ったのね・・・・。
[2010/01/24 19:49] EDIT
yukorinn さん
凄いわけではないんですよ。

岡本おさみさんの歌、私も初めて聴きました~。
楽しんで頂けたのなら良かったです~!
チョットお疲れのカンフル剤になれば幸いです!
[2010/01/25 22:30] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

