2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

拓郎'79-'90
06-2 チラシ-06-1
当時、何故だったか新星堂よりこの葉書が届く!住所は転送されたものだったのでやはり東京絡みか?
でも、近所に新星堂は無かったので仙台店に電話し予約した。
しかもこれからはLDだろうと思い再生機も持っていないのにLDを予約した、再生機を購入したのは
それから大分経って、東京に住まいを構えた時だった。秋葉原の石丸電気だったかな?


拓郎'79-'90 ヒストリーブック&予約特典 
ヒストリーブック-1 ヒストリーブック-2 ヒストリーブック-3 新星堂テレカ
この特典のヒストリーブックが次々と・・・。
吉田拓郎ヒストリー 1970-1993
ぴあヒストリーブック-1 ぴあヒストリーブック-2
地球音楽ライブラリー&改訂版
地球音楽ライブラリー-1 地球音楽ライブラリー-2 地球音楽ライブラリー-3 地球音楽ライブラリー-4
この改定版が凄かった、何が凄いって誤字・誤表示が多い、更にはこの本の正誤サイトまで出来、
田家さんは、矢面に立たされるは 出荷停止になるはで・・・、出版社のサイトからアクセスするとこの正誤表が送られてきた。

地球音楽ライブラリー-5 地球音楽ライブラリー-7 地球音楽ライブラリー-8 地球音楽ライブラリー-9 地球音楽ライブラリー-10


奥さんが旅発ってどの位?
普通の方の勤務時間帯ならそうでも無いのだろうけど・・。
まぁ元気で無事楽しんでいてくれれば、それはそれで・・・。
奥さんが、出発前困った事がおきた!
我が家で一番の働き頭の食洗器君が、故障してしまった!
長女がいる間は大丈夫だが、その後が・・・。
今日修理屋さんに来て頂いてとりあえず直った良かった、良かった!


melody/吉田拓郎 by CD Ver
melody-1 melody-2
曲/拓郎 編/石田勝範
落陽(メロディー)吉田拓郎
曲/拓郎 編/石田勝範
春だったね~夏休み (メロディー) 吉田拓郎
曲/拓郎 編/石田勝範
やさしい悪魔 (メロディー) 吉田拓郎
EDIT [2010/01/23 21:40] フライヤー Comment:2
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
食洗機、直ってよかったですね。
奥様もご無事でなにより・・・。

育児奮闘中の為、拓郎さんから、しばらく遠ざかってたこの時期、
横浜在住の時、子供と出かけた本屋(&CDショップ)で、このポスターを見ました。
専業主婦でバイトもしてなかった(かな?)ので、自由になるお金もなかったけど、
たまたま、予約締め切りが私の誕生日くらいだったので、
自分に自分でプレゼントを買うつもりで予約しました。
(主人には事後承諾)
私は、ビデオテープでしたけど。
たまぁぁに、取り出して眺めています。
あの分厚い解説書が、一番のお気に入りだったりしています。
[2010/01/24 02:15] EDIT
yukorinn さん

食洗機、直ってホント良かったです~!

そう言えば、このセットに吉田拓郎ヒストリーブック付いてましたね~!
yukorinnさんのコメで思い出しました。
確か、ビデオの方はBOXに封入されていたんでしたっけ?
LDの方は、別になっていたので他の所に保管していたと思います。
ちょっと探してみましょ~!!
[2010/01/24 14:03] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

