2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

ALONE TOUR '92 ~90分一本勝負~
チラシ-05-1. チラシ-05-2. チラシ-05-3.
当初このツアーは、2日見ないと意味の無いツアーだったはずだが、故郷のそれに触れ何故か90分になった!
オイラは、因縁のNHKホールに参加!終盤には小室さんも出て流石!中央は違うな~なんて感心したもんだ。

クリスマスには、ミニバンドで・・・ってヌカよろこびをしたが全然情報が入らず参加出来なかったっけ!!


今の勤務シフトだと~時に帰宅しチョット飲んで就寝4時位か?
拓友レディーさんからメールが入る!
奥さん1週間不在で不自由していませんか・・・?
フッと我に帰った!不自由だらけだよ~!!
前にもブログったかも知れませんが、リビング、PC部屋、お宝部屋と放置している親父です!
でも不思議な物でお宝を片付けたりまではしませんが・・掃除機なんぞをかけたりして・・。
あまり言いたくはありませんが、普段かなり我儘な銀なので・・・、良いトバッチリは子供達ってことで。
こんな事を書くと2月も行くんだろうな奥さん・・・!
拓友レディーさんが体調を崩していなければこんな時間帯のアップも無いのだろうけど・・、皆さんが元気でいられれば・・・。
melody/吉田拓郎 by CD Ver
melody-1 melody-2
曲/拓郎 編/石田勝範
明日に向って走れ(メロディー)吉田拓郎
曲/拓郎 編/石田勝範
旅の宿(メロディー)吉田拓郎
曲/拓郎 編/石田勝範 
結婚しようよ(メロディー)吉田拓郎
EDIT [2010/01/21 04:00] フライヤー Comment:2
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
お仕事、お疲れ様でした。

おかげ様でこちらは、今日も、頑張れそうです。

私、拓郎さんの自分のことは棚に上げてのもとの原稿の雑誌の切り抜き・・・・ほとんど持っていますよ。
27年以上も毎回欠かさず購入していますもの。
ただ、順番が・・・・???だったりして。
[2010/01/21 06:32] EDIT
yukorinn さん
体調はどうですか?

> 私、拓郎さんの自分のことは棚に上げてのもとの原稿の雑誌の切り抜き・・・・ほとんど持っていますよ。
ビックコミックオリジナルでしたっけ?
三丁目の夕日とあじさいの詩が好きです!

いかにも、らし~いでしょう?
[2010/01/22 04:01] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

