2017/04:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

1990 男達の詩
チラシ-03
1981体育館ツアーは、チケットは確保していたが知人に譲ってしまった・・・。


いつもの如く整理が悪く音源編集にも時間が掛かる!!
日付が変わっちゃったぁ~!
曲はお馴染みでしょうが、こういうのも偶には良いでしょう?
小室さんとのやり取りが絶妙!!
1日限定で・・・ご紹介!
新春恒例明暗歌合戦!!
ぞくにショート・ショートといわれている曲ですね!
バレンタインデイ/拓郎
ラクダのモモヒキの構造に関するお話/拓郎
何もしたくない/拓郎
心臓の歌/拓郎
どんなに悲しいことがあったって/拓郎
準ちゃん/拓郎
タイミングが良ければ聞いていただけるかと!
EDIT [2010/01/12 00:40] フライヤー Comment:2
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
聞きました。
っていうか、聞いたことありました。
懐かしい・・・・。
準ちゃん、大スキでした。
ありがとうございました。楽しませて頂きました。
[2010/01/12 20:34] EDIT
yukorinn さん

懐かしかったでしょうか?

楽しんで頂けた様で良かったです~!
音源編集にかなり時間が(音を探すのにか?)掛かったので
暫くおかせて貰いますね~。
[2010/01/19 17:46] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

