2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

大掃除までとはいかないが、奥さんに「いい加減に片付けろ!」と言われたので
半分仕方なく・・・。
リビング、パソコン部屋、お宝部屋と占領しているのでまあ仕方ないか!!
これが全然捗らない!!
捗らない理由はこれだ!!


久しぶりに片付けるといろいろと懐かしい物が出てくるもので・・・。

カップスター
お宝-1 お宝-2 お宝-3 お宝-4
お宝-5 お宝-6 お宝-7 お宝-8
ダッコちゃんチョット膨らましてみようかな?イヤイヤそんな事をしている場合ではないんだ!!

2006つま恋
お宝-9 お宝-10 お宝-11 お宝-12
おぉ懐かしい~ でもこれがリビングにあるという事は3年放置してたのね!ゴメンネ、拓郎さん、奥さん。

1980 Wings 幻のJapan Tour パンフ
お宝-14 お宝-15 お宝-16 お宝-17
行きつけのレコード屋のおばちゃんに貰ったのだと思う日の丸カバー付きを2冊と中身だけ1冊、
日の丸カバー付き1冊は、お譲りしました、今でも大事にしてもらっていると思います。


コンサートのお供!
お宝-18 お宝-19 お宝-20 お宝-21
この時のコンサートは、誰と行って、どこで時間を潰したとか、コンサートはどうだったとか・・・・、
捗るわけない!!


甲斐名都 inレトロ・バック・ページ
お宝-22 お宝-23 お宝-24
招待して頂いたので、会社の同僚と参加。入口でドリンク代500円を支払い会場へ!!
なかなか良いライブハウス&ライブでした。
確か、一番前を陣取ってジンライムを頂きながら聴いていました。
甲斐名都さん、顔は、お母さんの竹田かほりさん似かな。音楽センスは、父親の甲斐よしひろさんに
似たのかしらん!!


こんなことばっかりやっているから、全然捗らないんだろう!!
一人ちゃぶ台で!
指定席
別に、奥さんに「そちらでどうぞ」と言われたとか、拓郎さんのお宝にリビングを占領されているとかでは
ありませんので・・・。


新しい空/星空/小出正則
詩/山川啓介 曲/拓郎 編/大森敏之
新しい空/小出正則
詩/山川啓介 曲/拓郎 編/大森敏之
星空/小出正則
ALBUM/あさひが丘の大統領/サウンドトラック盤
新しい空Ⅱ
曲/拓郎 編/大森敏之
新しい空Ⅱ
皆に新しい空は来るはず、皆さんの2010年が良い年であります様に!!
新しい空、新しい空Ⅱねぇ~、何か他でも聞いた事があったような・・・。
これだ!
春を呼べ/大久保一久
春を呼べⅡ/拓郎
やっぱり拓郎さんの春の方が良いかな?・・・
EDIT [2009/12/29 18:00] グッツ Comment:4
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
こりゃぁ~捗るはずがありませんね(>_<)。
お陰様でこちらは楽しませていただきました。

(^O^)/
[2009/12/29 20:47] EDIT
今、現実逃避のバスの中なの。
私も小掃除をしなきゃ‥‥って思いながら、バスに乗りました。
残念ながら、音楽が聞けない(泣)
あ~っ、聞きたいわぁ!!
今年は、いろいろありがとうございましたm(__)m
[2009/12/29 22:53] EDIT
ひぃ さん
コメありがとうございます、励みになります。
そして2009この拙いブログに参加して頂いてありがとうございました。

小掃除、楽しんで頂けて様で良かったです~、って
まだ小掃除終わっていないので明日も続きます、2009ブログもまだまだ!

ありがとうございました。
これからも応援お願い致します。
[2009/12/30 08:59] EDIT
yukorinn さん
今年一年ありがとうございました。

小掃除未だ終ってない・・・。
次から次から物が出てきて・・・今日中には終わらせるぞ!
現実逃避の旅、満喫してきて下さい。
いつも忙しいyukorinn さんなのだから!
2009ヤッパリ絵文字、顔文字打てませんでした。
2010の目標にナ~ンテ無理な事は、初めから目標にはしない方が良いですよね!!

現実逃避の旅から帰りましたら旅の話でも聞かせて下さい!
[2009/12/30 09:21] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

