2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

二十歳の頃は、毎年クリスマスになるとこのレコードに
針を落としてました。

ALBUM/CHRISTMAS ALBUM/THE BEATLES
クリスマス-4  クリスマス-5  クリスマス-6

チョット遅いお昼を息子と頂いてきました。
蕎麦屋-1  蕎麦屋-2  蕎麦屋-3
オイラが十割そばで息子が邪道の天ザルうどん、それでもこのうどんモチモチで腰が有り美味しかったです!




昨日のブログは中途半端になってしまって・・・。
申し訳ありませんでした。
20時頃に仮眠のつもりで布団に入ったら朝方まで寝てしまいました・・・。
あと2曲程アップの予定だったのですが・・・。

ある方のブログに寄せられたコメントにチョット反応!!
「師走だな~ 僕は12月になるといつも・・・・・」
おぉ!これは、懐かしや禁断の「タモリ3」からかな?
ALBUM/タモリ3~戦後日本歌謡史~/タモリ
タモリ3
曲の内容から発禁となりその後、何故か新星堂のみで発売された。
大分聴いてなかったなぁ~、2.3曲お気に入りだった曲をご紹介!!
君といくつまでも/葉山雄三
伊豆でも梅を/足幸夫~放浪三年生/馬木一夫~肉のフラメンコ/西小輝彦
ボロだけに/タイガージャー~フキさネギさイモさ/カーナツービート

昨夜の・・・。
詩・曲/拓郎
たどりついたらいつも雨ふり/山崎ハコ
山崎ハコさんの”たどりついたらいつも雨ふり”どんなのだろうと想像していましたが、かなり良い!!
オイラ好み!失礼ながらもっと暗いのかな?などと想像していましたスミマセン!!アマゾンで試聴ができてたのね。


HIROMITSU-1  HIROMITSU-2
詩・曲/拓郎 編/OHA-YO!PLAYERS are Bro.KORN,Bro.SHELL,Bro.KENKEN
たどりついたらいつも雨ふり/HIROMITSU
チョット崩し過ぎじゃ無いの~アレンジャーがアレンジャーだからしょうがないか。
EDIT [2009/12/25 18:15] The Beatles Comment:2
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
これは、〇〇茶屋の蕎麦ですかねぇ(>Σ<)
私は仕事終わって今帰って来ました(σω-)。о゜

これからゆっくり寝させて頂きます(σω-)。о゜
26日はクリスマスやったんぢゃないですか??
まぜてほしかったです(笑)

それではおやすみなさい!
[2009/12/27 07:00] EDIT
み(◎*'□`)/″さん
仕事お疲れ様~。

この蕎麦屋さんは、駅前の蕎麦屋さんですよ。
なかなか本格的な蕎麦屋さんです。
〇〇茶屋さんでは、最近カレーうどんがお気に入りです。

26日ささやかにクリスマスやりました。
盛り上がる事も無くチキンとケーキをいただきました。
体に気を付けて仕事頑張り、年末元気に帰って来てほしいぞ!

ゆっくりとお休みなさい!
[2009/12/27 09:23] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

