2017/04:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

今年最後の風景!
朝焼け-1 朝焼け-2

今年ももう終わり、来年までこの風景も見る事はないだろう!
明日は、職場の2チーム合同での忘年会!
それから何しよう?
毎年、毎年何にもしないうちに仕事始めとなる”今年こそはと・・・”。
高田渡さんの”ブラブラ節”が頭をよぎる!
拓郎さんの音源を編集しようとは思っていますが、余りにも膨大な量なので
イザ目の前にすると気後れしてしまう、お宝部屋の片付けと同じ状態だ!
というより、拓郎さんの物を片付けないとお宝部屋が片付かない!!
引き出し一杯に撮り貯めたLOVE×LOVEあいしてる(誰がゲストかすら分らない)の
ビデオテープの山は、今更整理できるんだろうか?
こういう作業が楽しみだと思える日が来るんだろうか?


砂漠の都会に-1
詩/喜多条忠 曲/拓郎
都会の都市に/真田広之

ALBUM/影の軍団/都会の都市にInst
影の軍団-1
曲/拓郎
都会の都市にInst

今日の1曲
ALBUM/高田渡・五つの赤い風船/高田渡
高田渡-1  高田渡-2 高田渡-3
 
高田渡-4 高田渡-5
詩/啞蟬坊・高田渡 原曲/アメリカ民謡
ブラブラ節/高田渡

今日の拓郎
月夜のカヌーの時のクリアファイル・・・持っていたのを忘れてた!
ファイル-1
EDIT [2009/12/20 16:47] Other Song Comment:2
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
たしか、私ももってた記憶がありますが・・・・
どこに置いたっけ・・・(笑)
私も、お宝の整理が必要なようです。
もう、お休みに入られたんですね・・・。
[2009/12/21 22:18] EDIT
yukorinn さん
コメありがとうございます。

> 私も、お宝の整理が必要なようです。
奥さんから「この休み中にお宝部屋とリビングを片付ける様に」と
言い渡されているので・・・。

> もう、お休みに入られたんですね・・・。
工場の皆は、20日~休みに入り、オイラのチームは20の朝まで仕事でした。
昨晩は、忘年会でついつい飲み過ぎてしまいました。
[2009/12/22 16:51] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

