2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

インフルエンザ もうかなり楽になってきました。
でも 他の方にうつすといけないので、外出は控えてます。
タミフルの副作用なのか 夜中に眠れなかったり、変な時間に眠くなったりと
ちょっとおかしい!
今日、明日は通常の休みなので火曜日の朝から出社したいと思っています。

ALBUM/YAKUSHO/役所広司
YAKUSHO


詩/松井五郎 曲/拓郎 編/瀬尾一三
風吹く祭り/役所広司
詩/奥村かずひろ 曲/拓郎 編/瀬尾一三
7th Ave Bus Stop/役所広司

江口寿史のお蔵出し
マークⅡ
お蔵出し マークⅡ

何かと話題になっていた1曲
ママレード・ボーイ/笑顔に会いたい/濱田理恵
ママレード・ボーイー1 ママレード・ボーイー2

吉田拓郎展/西武池袋本店 別館2階=西武ギャラリー
TAKURO YOSHIDA ARTIST GALLERY
TAKURONICLE
1970>>>Just now
拓郎展ー1 拓郎展ー2
EDIT [2009/12/13 18:30] Other Song Comment:2
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
お互い治って良かったな(◎*'□`)/″
また拓郎の曲聴きながら飲も~ぜぇ♪
次は年末に、おんちゃん達とかなぁ♪
卯卯弥にも(≧∇≦)♪
おやじ、仕事がんばれょ↑↑★

元々おかしいからかタミフルで奇行にはしらなかったね
[2009/12/18 00:22] EDIT
み(◎*'□`)/″さん
コメありがとうございます。

> お互い治って良かったな(◎*'□`)/″
お互い症状が軽くて良かったね!

> また拓郎の曲聴きながら飲も~ぜぇ♪
良いね~!

> 卯卯弥にも(≧∇≦)♪
隆ちゃんも待ってるよ!!

> おやじ、仕事がんばれょ↑↑★
ボチボチねぇ~!

> 元々おかしいからかタミフルで奇行にはしらなかったね
その点は、心配ないぞ!!

年末も道に迷わず帰って来るのを待ってるよ!
[2009/12/18 01:18] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

