2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

ふゆがきた!
まだ幼かった頃、秋も終わる頃になると沢山の雪虫が飛んでいて
幼心にもう冬が来るんだなあ なんて季節の替わりを感じたものだった。
ここ何年も雪虫を見た事がなく もう居なくなったのかと思っていたが、
数日前の朝 家の駐車場で雪虫が飛んでいた!
今日の朝も数匹の雪虫が飛んでいてチョット懐かしい思いをした。
そういえば”冬将軍”なんて言葉も もう死語になってしまったのだろうか?

ふゆがきた/加藤紀子
加藤紀子1


詩/康珍化 曲/拓郎 編/武部聡志
ふゆがきた/加藤紀子

皆さんはどうしますか?
フライヤー1  フライヤー2

'79篠島アイランドコンサート
篠島1

コンプリート拓郎ツアー1979-1
1979-1
届きました、篠島をこの後お風呂に入りお酒を頂きながら観ようと思っています。
家にだれも居ないし・・・。


今日の1曲
さよならロッキー/カーニバル
ロッキー1ロッキー2
詩/滝真知子 曲/拓郎 編/船山基紀
さよならロッキー/カーニバル
あまり聴いた事がなかったけれど・・・。

拓友レディーさんからサプライズが届いた!
思いがけない事があるとこの年になってもとても嬉しいものだ!感謝・感謝!!
EDIT [2009/11/27 18:30] Other Song Comment:2
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
篠島、行きたかったんだぁ。
でも、遠かった・・・。
死語?になってるフイルムコンサートには行きましたよ。
私も、買おうかなぁ・・・・。
またまた、散財しそうだわ。
せめて仙台まで、拓郎展、来るとイイですねぇ。
[2009/11/27 23:34] EDIT
yukorinn さん

コメありがとうございます。

> 私も、買おうかなぁ・・・・。
お勧めですよ!

> せめて仙台まで、拓郎展、来るとイイですねぇ。
来てくれるでしょうか?
来てくれると良いのですが・・・。
[2009/12/01 15:26] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

