2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

どうしてこんなに悲しいんだろう。
親しくして頂いている方の娘さんが亡くなったと突然の訃報が届く、
未だ高二、うちの二女と同じ高校に通っていた。
まだまだ、やりたい事もあったろうに、夢見ていた事もあったろうに
未だ詳しい事は聞いていないが心が痛い!
心よりご冥福をお祈りします。

どうしてこんなに悲しいんだろう/松山省二
どうしてー1


どうしてー2

どうしてー3  どうしてー4
詩・曲/拓郎 編/柳田ヒロ
どうしてこんなに悲しいんだろう/松山省二
松山省二さんの父親は、個性派役者の松山英太郎さんドラマ時間ですよの旦那さん役等で活躍されていた。
ALBUM/18時開演/拓郎
18時ー1  18時-2
”18時開演”本日届きました!いつもはアマゾンを利用する事が多いのですが、Takuroオンラインショップではフイギュアが付いてくるよ~って yukori~~nnさんから連絡を頂き、今回はこちらから!
あと1時間位か?18時まで我慢我慢 もうすぐ開演だ!!


拓郎さんが五木ひろしさんに提供した2曲をご紹介!!
ところがいつもの如く、CDが見当たらないので曲だけのご紹介でスミマセン!!
ALBUM/五木/五木ひろし
詩/松本隆 曲/拓郎 編/萩原健太
孤独な女 五木ひろし     終了しました
詩/松本隆 曲/拓郎 編/萩原健太
時のせせらぎ 五木ひろし  終了しました

今日の1曲
ALBUM/FOLK SONG/南こうせつ
こうせつ-1
詩/永六輔 曲/中村八大
上を向いて歩こう/南こうせつ   終了しました
このアルバムでは、拓郎さんの”ともだち”もカバーされているが、今日はこちらかな!!

追記
11月15日()BS2 19:30~21:00 の時間帯で”BSエンターテインメント歌伝説 安井かずみの世界”が放送される様です!放送内容は、分かりませんが・・・。
EDIT [2009/11/11 17:40] Other Song Comment:1
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/05/03 22:17] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

