2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

予告と違っちゃいましたね・・・。

昨日はついつい飲みすぎました!
隆ちゃん-1
突き出し、胡瓜のスライスに鴨ロース美味しかったです!

ステラ/松本明子
ステラ


詩/松本明子 曲/拓郎 編/吉田建
ステラ/松本明子
松本明子さんは、バラエティーの顔とは別に歌手として結構唄が上手い印象がある。
その昔、TVで放送禁止用語を言わされて暫く仕事を貰えなかったが、見事復活されたようだ。


時々聴きたくなる曲です!
吉田町の唄/拓郎
吉田町の唄-1
通常市販盤とそのSample盤 ”夏・二人で”が収録されている

吉田町の唄-2
若者共和国盤、”夏・二人で”は収録されていない通常の市販盤とはテイクが違う、
若干の音の違い分かりますかね?
これを行きつけの中古屋さんで一度に数枚見つけた時、全員家に連れて帰ったきた。
会計の時店員さんと目が合いお互い苦笑い・・・。
その内の何人かの子は、ヨソヘ嫁いで行った、きっと大切にして貰っている事だろう!


吉田町の唄-3
これが若者共和国盤の方のSmple盤
市販盤がFLDF-10207 若者共和国盤がPRD-5002 となっている。

吉田町の唄/若者共和国Ver/拓郎
吉田町の唄/若者共和国Ver Inst    終了しました

お宝部屋をゴソゴソしていたら、そう言えばこんなのもあったんだなぁ~って、
実は、アニメ系や昔のアイドル系も好きなので拓郎さん程では無いにしろ ソコソコ集めてました。
今日の1曲
月灯りふんわり落ちてくる夜/小川七生
小川-1
月灯りふんわり落ちてくる夜/小川七生
クレヨンしんちゃんは、それ程見る事は無いのだが何故かこの子を家に連れてきた。
クレヨンしんちゃんの作者 臼井儀人さんは先日不慮の事故でお亡くなりになったそうです。
心よりご冥福をお祈りします。     合掌。


そう言えば、CM曲も好きだったんだ~!
夢は終わらない/橋本夏果/武内千佳
夢は-1
夢は終わらない/橋本夏果Ver    終了しました
夢は終わらない/武内千佳Ver    終了しました
CMの曲だけにしておくには、もったいない様な・・・、一時期CDが市販されていたかも知れません、
記憶に間違いなければ!


吉田町の唄 通常盤と若者共和国盤違いが分からないよ~って方に!
吉田町の唄 通常Ver/拓郎
吉田町の唄 通常Ver Inst    終了しました
EDIT [2009/11/08 16:30] 未分類 Comment:3
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
そういわれれば、通常の方がさらりと歌ってるe-291気がします。
共和国バージョン、初めに聞いたときに、やたらトロピカルな感じがするな・・っていうのと、3拍子(ですよね?)が、より強く感じられるな・・・と思ったんですけど。
あまり、耳e-318がよくないかな、私。

多分、明日は一日頭のなかを流れてそうです。
今日も、ありがとうございました。
では、明日から、頑張りましょう。
絵文字使ってみました。
[2009/11/09 00:09] EDIT
yukorinn さん

コメありがとうございます!
片方のVerを何回か聴いて別のVerを聴いてみるとオヤッて感じるところがありますね。

> あまり、耳がよくないかな、私。
全然そんな事無いと思いますよ!

> 多分、明日は一日頭のなかを流れてそうです。
症状は治まりましたか?

> 今日も、ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。

> 絵文字使ってみました。
オイラの方は、相変わらず拒否反応をおこして 指が攣りそうになります!!
[2009/11/11 15:42] EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/07/27 19:49] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

