2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

久しぶりに旧友から連絡があった。
元々 彼は船乗りだったが、15年ほど前一時陸に降りてオイラの今の会社に入り
知り合った。
同じ歳、奥さん同士もちょっとした知り合いで何となく気が合ったんだろう。
その後会社を辞め、また船へ戻って行った。
世界の海を渡り歩いているらしい、家に帰れるのも3カ月とか半年に一度位だ。
今度また別の船に乗るらしく、また暫く会えなくなる様なので今日はちょっと飲み過ぎそうだ!
旧友再会フォーエバーヤング/拓郎旧友-1


詩・曲/拓郎
旧友再会フォーエバーヤング/拓郎
詩・曲/拓郎 編/瀬尾一三
旧友再会フォーエバーヤングLive Ver/拓郎   終了しました

旧友再会フォーエバーヤング/山本山田
旧友-2
詩・曲・プロデュース/拓郎
旧友再会フォーエバーヤング/山本山田    終了しました

ALBUM/旧友再会/山本山田
旧友-3
詩・曲・プロデュース/拓郎
旧友再会フォーエバーヤングLive Ver 山本山田    終了しました
このアルバムの中で猫が中々良い演奏をしていたのでご紹介!
詩・曲/拓郎
雪/猫
詩/岡本おさみ 曲/拓郎
地下鉄にのって/猫
猫の田口清さんは、1991年に不慮の事故でお亡くなりになったそうです。
心よりご冥福をお祈りします。   合掌

詩/阿久悠 曲・編/加藤和彦
jun-1
純情/拓郎&加藤和彦   終了しました
ともだち/拓郎         終了しました
EDIT [2009/10/26 22:00] Single Comment:6
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
おおーー

山本山田のライブ盤に拓郎の声が入っている

と聞いてはいたんですが、
音を聴いたことはなく、
何がどう入っているのやら???

ほとんど諦めていましたが・・

いやー今日出会っちゃいました
超うれしい

ありがとうございましたー
[2009/10/26 20:29] EDIT
思い出しました。
最初に、拓郎さんと山田パンダさんの歌ではじまったのが嬉しかった。
たれ目で涙もろい、山田パンダさんも大好きでしたから。

猫の、『地下鉄に乗って』は、楽しさが伝わってくるライブバージョンで、何回も聴いちゃいました。

旧友再会、楽しんでいますか?
美味しいお酒、飲んでいますか?
気分が乗ったら、あと一曲・・・ほしいような、
せっかくなんで、お友達との時間を、
ゆっくり楽しんできてほしいような・・・。



[2009/10/26 21:17] EDIT
ひぃ さん
喜んで頂いてこちらも嬉しいです!

> いやー今日出会っちゃいました
旧友再会でしょうか!!
>
> ありがとうございましたー
こちらこそいつもありがとうございます。

もう少しで立ち直れそうです。
[2009/10/26 22:03] EDIT
yukorinn さん
いつもいつもありがとうね~!

楽しい時間は過ぎるのが早かったです~!

> 猫の、『地下鉄に乗って』は、楽しさが伝わってくるライブバージョンで、何回も聴いちゃいました。ああ
> アコースティックの奏でを堪能して頂ければと・・・。
> 美味しいお酒、飲んでいますか?
ヤッパリ飲みすぎました!!
> 気分が乗ったら、あと一曲・・・ほしいような、
了解!!
何が良いでしょう!
これにしようかな。
[2009/10/26 22:09] EDIT
もう一曲、聴きました。
これで、ゆっくり眠れるような・・・・。

おやすみなさい。
[2009/10/27 00:55] EDIT
yukorinn さん

ゆっくりと眠れましたか?
こちらはゆっくり寝すぎでお昼近くに目覚めました。
[2009/10/27 13:55] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

