2017/05:- 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

遥かなきみに 届くんだろうか!!
何だか 心がスッキリしない。
今日、アップするのはやめておこうと思っていた。
アップする曲が見つからない・・・。
明るい曲や激しい曲は今は御免だし、暗い曲じゃ余計に沈んでしまう。
ボーっと聞き流していたら殆んど聴いていなかった曲だけど
これならアップしても良いかなと思えるのがあったので ご紹介!

ALBUM/Y/柳葉敏郎
giba-1


詩/石原信一 曲/拓郎 編/長谷川雅大
遥かなきみに/柳葉敏郎    終了しました
詩/石原信一 曲/拓郎 編/鈴木智文
明日の果実/柳葉敏郎   終了しました

ALBUM/DANCE WITH AN ANGEL/リタ・クーリッジ
rita-1

詩/安井かずみ 曲/拓郎
サマルカンド・ブルー/リタ・クーリッジ   終了しました
そういえば、この曲も安井かずみさんの作詞だったんですよね~。

今日の1曲
女神がほほ笑む時/西城秀樹
hideki-1
詩/森雪之丞 曲/拓郎 編/渡辺格
女神がほほ笑む時/西城秀樹    終了しました
皆さんに女神が微笑んでくれます様に!!

今日の拓郎
皆さんはANNGOLD聴く事が出来ましたか?
私は残念ながら仕事で聴く事が出来ませんでした。
拓郎さんゴメンネ    終了しました
オイラもあの場所に息子と一緒に確かに居たんだよなぁ~。
間近で見る事が出来て幸せだった。
仙台のサプライズは、”たえなる時に”長女と参加したんだっけ。
そうかぁ4公演かぁ~2公演参加出来たんだもの良かったんだ・・・。
NHKホ~ル行きたかったなぁ~。
でも次が・・・・・必ず必ず。
EDIT [2009/10/22 17:30] Other Song Comment:6
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
おじゃまします。

またまた楽しませていただきましたぁ。
柳葉さんの2曲はあんまり拓郎らしくなくないですか。
『拓郎が唄ったら・・』という想像が、なかなかできないです。
とか言いながら、拓郎が唄ったら、『いいなぁ~』って思うかもしれませんが。

いい気分になったら、もう一曲、楽しみにしてますよー
[2009/10/22 19:24] EDIT
ひぃ さん

ありがとうございます。
今日は”遥かなきみに”の最後の最後のしで
アップする事が出来ました。

もう1曲+サプライズってことでアゲておきましたので宜しかったら楽しんで下さい。
気に入って頂けたなら幸いです。

[2009/10/22 21:14] EDIT
やっぱりいいなぁ~拓郎の声

無題、手が届きそうなところに拓郎が居ました
ステージ前に駆け付けたファンを拓郎はやさしい目で見渡してましたね

一昨日のANN、雑音は多かったけどON TIMEで聴けました
それでもやっぱり聴いてしまいます

全国ツアーとしては最後の・・
ツアーを追っかけてきた私はまだ「最後の」が受け入れられません

ありがとうございました。

[2009/10/22 22:41] EDIT
ひぃ さん
楽しんで頂けたでしょうか?

もしかしてフォーラムでニア・ミス?していたかもしれませんね。

> ツアーを追っかけてきた私はまだ「最後の」が受け入れられません
拓郎さんの事ですから、次の事をもう考えてくれていると信じたいです。

> ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
[2009/10/22 23:17] EDIT
ラジオ聞いてるときも、
大阪のことを思い出してしまいました。
目の前で、中止になっちゃったし・・・・。
でも、元気で笑ってる、拓郎さんがいて、
フォーラムの空気に触れることが出来て、ちょっと嬉しい。

貴方も、早く、元気になって下さいね。
[2009/10/22 23:41] EDIT
yukorinn さん
いつもありがとうございます。

> フォーラムの空気に触れることが出来て、ちょっと嬉しい。
もう少しでフルで感じることが出来ますね、お楽しみに!

> 貴方も、早く、元気になって下さいね。
ありがとうございます、拓郎さんに叱られちゃった!
yukorinnに貴方って言われると何か新鮮な感じかな?
[2009/10/22 23:51] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

