2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

今日、アップする時間があればあれを なんて思っていたのですが・・・・。
ショックな出来事がありましたので 急遽!
加藤和彦さんが亡くなった!!
しかも自らの手で・・・。
何があったかは知る由もありませんが、あまりに突然で。
今はただ、ご冥福を祈るばかりです。     合掌。
ブログに書き込むのにはあまりに悲しすぎる・・・・・。
ジャスト・ア・Ronin/RONIN/拓郎・加藤和彦
ro-1


詩/安井かずみ 曲/加藤和彦 編/瀬尾一三
ジャスト・ア・Ronin
ご夫婦での作品、安井かずみさんも大分前にお亡くなりになった。
今も一緒に音楽を愛し素敵な歌を作っている事だろう。

詩・曲/拓郎 編/瀬尾一三
RONIN   終了しました
あまりに突然の出来事で曲を編集していませんので画像だけでも!
仕事から帰ってから思いつくままに加藤和彦さん関連を・・・・。
曲はアップするかどうか決めかねています。

風をみたか/拓郎
詩/松井五郎 曲/加藤和彦 編/瀬尾一三
ka-2

純情/拓郎・加藤和彦
詩/阿久悠 曲・編/加藤和彦
5月の風/加藤和彦
詩/拓郎 曲・編/加藤和彦
takukazu-1 takukazu-2

ALBUM/ハレンチ/ザ・フォーク・クルセダーズ
hare

ALBUM/戦争と平和/ザ・フォーク・クルセダーズ
坂崎幸之助さん参入のNEWフォークル
W-P

タイムマシンにおねがい/サディスティック・ミカ・バンド
ちっちゃいタイムマシン!!
詩/松山猛 曲/加藤和彦
ti-1
ti-2

拓郎さんがラジオで加藤和彦さんのキャッチコピーが和製ドノヴァンと言っていた気がする・・・
小室さんも一緒だったと思う。
フォーク界のカリスマというかエリートだった様な気がする。


EDIT [2009/10/18 20:30] Other Song Comment:4
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
今日、くしくも昼間、今年のサマーピクニックの再放送を見ました。
16時ちょっと前に、加藤和彦さんの出番がありました。
あんなに、たのしそうだったのに・・・・。

残念です。

きっと、天国で安井かずみさんと、再会されていると信じます。

心から、ご冥福をお祈りいたします。

[2009/10/18 23:08] EDIT
yukorinn さん

コメありがとうございます。
突然のニュースで 驚きました。
何が そうさせたかは分かりませんが本当に残念です。

言葉が見つからずすみません。
ただただ安らかにとご冥福をお祈りするばかりです。
[2009/10/19 09:45] EDIT
加藤和彦さんが亡くなって、あらためて「ジャスト・ア・RONIN」を聴いてみると、歌詞が胸に染みます。
[2009/10/21 18:23] EDIT
やせっぽち さん
いつも ありがとうございます。

何故かまだ、心の整理が出来ていない自分がいます。
[2009/10/22 16:05] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

