2017/04:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

皆さんの街も秋の風景に染まってきたのではないでしょうか?
こちらは、燃えるような紅葉はもう少し先かな。
今日はちょっといつもと違うかも・・・。
興味のある方、お付き合い下さい。
ALBUM/LOVE SONG/島倉千代子
sima-1
このアルバムの作詞は全て、島倉千代子さんが書いたようだ、
それに拓郎さんはじめ、小田さん、こうせつさん、龍雲さん、平松愛理さん、奥居香さんらが
曲をつけた。


詩/島倉千代子・石原信一 曲/拓郎 編/萩田光雄
紅葉 島倉千代子    終了しました


月の盃/石川さゆり
isi-2
詩/阿久悠 曲/拓郎 編/吉田建
月の盃 石川さゆり    終了しました
みんな大好きからバタバタという音で建さんの編曲だとすぐに分かる!

今日の1曲
詩・曲/たくろう   
恋の歌 たくろう     終了しました
詩/拓郎・所ジョージ 曲/拓郎 編/坂崎幸之助
恋の歌 所ジョージ   終了しました
ALBUM/洗濯脱水/所ジョージ
詩・曲/所ジョージ 編/坂崎幸之助
拓郎さんのギターです 所ジョージ   終了しました
詩・曲/所ジョージ 編/坂崎幸之助
西瓜 所ジョージ     終了しました

元歌か?
これは有名かな!
ディラン-1
ハッティ・キャロルの寂しい死 ボブディラン    終了しました
僕が高校2年の・・・・っていかないいかない!ゴメンネ!!
これ元歌って言われてるけど拓郎さんの何て曲か分かる~?
メンフィス・ブルース・アゲイン ボブディラン   終了しました
これかな?一足先にどうぞ咳を我慢できなくなっちゃたよ~、必死で堪えてたんですが!
2009have-tokio   終了しました
ついでに!
2009have-sen    終了しました

今日の拓郎
gust-1
歩道橋の上でギターストラップ当選しました!
EDIT [2009/10/14 20:30] Other Song Comment:2
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
ギターストラップ当選したんですかぁ~
私は・・・はずれでした

拓郎の提供曲の幅広さには脱帽です
アイドルへの曲提供と違い、レコーディングには行かなかった曲達かもしれませんネ
[2009/10/15 00:54] EDIT
ひぃ さん
コメありがとうございます! 励みになります!!
ストラップは当選しましたが、今回のフィギュアは落選しました!!

> 拓郎の提供曲の幅広さには脱帽です
ホントにそう思います。
もう少しお宝部屋に音があると思いますのでお付き合い頂ければと思います!!

> アイドルへの曲提供と違い、レコーディングには行かなかった曲達かもしれませんネ
確かに!!
[2009/10/15 01:37] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

