2017/04:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

皆さんは携帯電話にどんなストラップを付けてますか?
オイラは、ちょっと前までは拓郎さんのコンサートで購入した
物を付けてましたが、今はコレ!

以前はコンサートグッツで必ず買っていたのがテレカでしたが、
今はストラップかな。
またコンサート会場で拓郎さんのストラップを買う日が来ると良いのだけれど・・・!
st-1
拓郎さんと泉谷さん!これに小室さんと陽水さんを付けたらFOR LIFE復活か?


横恋慕/梓みちよ
azu-1
azu-2
詩/阿久悠 曲/拓郎 編/かしぶち哲郎
横恋慕/梓みちよ     終了しました
”横恋慕”タイトルだと中島みゆきさんが浮かぶけどこれも拓郎さんの作品!

風の中で/中尾ミエ
nakao-1
nakao-2
詩/喜多条忠 曲/拓郎 編/馬飼野康二
風の中で/中尾ミエ     終了しました

ALBUM/NANA/木の実ナナ
nana-1
詩/阿久悠 曲/拓郎 編/若草恵
知らないよもう/木の実ナナ     終了しました

今日の拓郎
知識 ’77博多/拓郎     終了しました
ホントに’77なのかちょっと疑問

EDIT [2009/10/02 17:30] 未分類 Comment:6
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
久し振り・・・で、とおっても嬉しかったですよ。
知識、何回も聞きました。
[2009/10/02 23:33] EDIT
yukorinn さん
コメありがとうございます。

お久しぶりです。

> 知識、何回も聞きました。
あの頃の拓郎さんも大好きです!

拓郎さんのギター教室でもアップしましようか!!
[2009/10/02 23:41] EDIT
またまた初めて聴く曲満載で・・(^O^)/
梓みちよさんの低音に ちょっとこわッ・・と思ってると
♪悪女に見えますか~♪って・・・見えます聞こえます!
でも素敵な曲ですね ♪少し遅れて会っただけ~♪

で、何といってもやっぱり拓郎が一番。
拓郎のギター教室待ってます!

[2009/10/03 08:52] EDIT
ひぃ さん
コメありがとうございます。

初めてお聴きになりましたか?
楽しんで頂けたなら幸いです!

> でも素敵な曲ですね ♪少し遅れて会っただけ~♪
流石、拓郎さんの作品ですね!!

> 拓郎のギター教室待ってます!
昨日は、変換に時間が掛かってアップ断念!
今日いってみましょうか。
[2009/10/03 16:14] EDIT
これも初めて聴きました。名曲ですね。いつごろの曲なんだろ。
それにしても喜多条さんとのコンビでははずれは無いですね。
あと、拓郎ってナベプロ関連がすごく多いですね。いや、芸能界がナベプロだらけだったのだろうか?
[2009/10/04 08:18] EDIT
やせっぽち さん
いつもありがとうございます。

> これも初めて聴きました。名曲ですね。いつごろの曲なんだろ。
1981年の作品のようです。
フジテレビ系「嫁かず出もどり小姑」の挿入歌だったようです。
木内みどりさんとかが出演されてたらしいです!私は記憶にありませんが・・・。

> それにしても喜多条さんとのコンビでははずれは無いですね。
なかなかですよね、ちょっと癖があるのが阿久悠さんとのコンビかな意外と多いんですね!

> あと、拓郎ってナベプロ関連がすごく多いですね。いや、芸能界がナベプロだらけだったのだろうか?
昔、拓郎さんがナベプロに曲が行くと何処に行くか分らないっていってましたね。

[2009/10/04 21:13] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

