2017/04:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

運が尽きたみたい、
TAKUROオンラインショップの厳選なる抽選にハズレた!
フィギュアが届いたよと続々とメールが入る!
オイラの所にもと思っていたが・・・・・届かない。
吉田拓郎展が開かれるよ~って同封の用紙をコピーして拓友さんが送ってくれた。
主要都市ってこの辺りでは何処だろう?・・・無かったりして。

失恋魔術師/太田裕美
hio-1


太田裕美VS拓郎
詩/松本隆 曲/拓郎 編/萩田光雄
失恋魔術師SingleVer/太田裕美   終了しました
詩/松本隆 曲/拓郎
失恋魔術師/拓郎   終了しました

ALBUM/背中あわせのランデブー/太田裕美
hio-2
ダメだ~!これのLP盤が見付からない・・・、お宝部屋で行き倒れになりそうになったのでとりあえずCDで!
CDじゃ背中あわせにならないじゃ~ん!
中々良い企画だったと思う!第二弾はなかったが・・・。

詩/松本隆 曲/拓郎 編/鈴木茂
失恋魔術師AlbumVer/太田裕美   終了しました
詩/松本隆 曲/拓郎 編/鈴木茂
花吹雪/太田裕美     終了しました
詩/松本隆 曲/拓郎 編/鈴木茂
鍵/太田裕美        終了しました
詩/松本隆 曲/拓郎 編/鈴木茂
朝、春になあれ/太田裕美       終了しました
詩/松本隆 曲/拓郎 編/鈴木茂
ONE MORE CHANCE/太田裕美   終了しました

今日の拓郎
ta-3
松崎しげるさんか?
舞姫がB面になってる!

夢の残り
ta-4
夢の1日あの日は戻らないけど皆それぞれの胸の中に!!
ta-5
この時は絶対に当たると思っていた!
ta-6
つま恋DVDのAコースだったかな!何名様当選かは忘れたけど。
今回だって・・・・・ハズレるわけがないと思っていたら・・・。
まぁこういう時もあるって事で!ホントはいつもハズレっぱなしなんですけどね!


今日の1曲
ラブ・カンバセーション/フワリ・フワ・フワ/テレサ野田
te-1
PA0_0026.jpg
詩/松本隆 曲/拓郎 編/馬飼野康二
ラブ・カンバセーション/テレサ野田   終了しました
詩・曲/拓郎 編/馬飼野康二
フワリ・フワ・フワ/テレサ野田   終了しました
この詩が拓郎さんとはね・・・松本隆さんの影響かしら。

放課後/DUO
DUO-1
DUO-2
詩・曲/拓郎 編/石川鷹彦
放課後/DUO   終了しました
キャッチフレーズは”ミュータントエイジ”新人類といったところだろうか!
今はもう放課後の解放感は無い・・・、今日もお酒で・・・これが”大人”とは言いたくない。

'77博多僕の歌はサヨナラだけ/拓郎   終了しました
'77はツアーは無かったと思うけど・・・。

今日の1杯
今夜はホッピーでも頂きましょうか、勿論キンミヤ焼酎で!
hoppy
キンキンに冷やさねば!!
EDIT [2009/09/28 17:30] Other Song Comment:10
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
今日もまた楽しませて頂きました。

『背中あわせのランデブー』はLPを持ってるものの一度も聴いたことがなく・・、やっと今日聴けました。

拓郎のラジオを聴いたあとだからか、喉が辛そうですね。
それにしても拓郎の『トチリ』も聴きたかったですね。

ホッピーで気分は如何でしょうか?
もう一曲を期待して、また寄らせてもらいます。
[2009/09/28 20:34] EDIT
ひぃ さん
コメありがとうございます、励みになります!

楽しんで頂けた様でなによりです!!
ちょっと片よちゃったかな~なんて思っていたのですが。

> 『背中あわせのランデブー』はLPを持ってるものの一度も聴いたことがなく・・、やっと今日聴けました。
機会がありましたら是非針を乗せてやって下さい。
きっといい音を奏でてくれると思いますよ!

> 拓郎のラジオを聴いたあとだからか、喉が辛そうですね。
へへ~それねらったんですよ~。
ネットで落ちてる音だけじゃ無いってのも偶には良いでしょ!
オイラ的には、音源は全て同じなんだけど音質が違うとか編集が違うっていうのを
感じて頂ければ!
オイラは、やっぱり曲に対しての拓郎さんのしゃべりかな今回のように・・・。
今までの物聞き逃しました?

> それにしても拓郎の『トチリ』も聴きたかったですね。
ホントですね~!

> もう一曲を期待して、また寄らせてもらいます。
了解しました!
でもこれ前にアゲましたっけ?
[2009/09/28 21:32] EDIT
3曲も上げて頂いているのに・・・

聴くことができません (>_<)
[2009/09/28 22:25] EDIT
ひぃ さん
ひぃさん はじめ皆さんすみません。
大変ご迷惑をお掛けしております!
只今編集中です!!
間もなくアップ出来ると思います。
少々お待ちを・・・!
[2009/09/28 22:38] EDIT
いつもいつもありがとうございます。「失恋魔術師」のアルバムバージョンは初めて聞きました。テレサ野田って不思議な雰囲気を持ってますね。

フィギュア,私もはずれました。。。
[2009/09/28 22:55] EDIT
HIRA さん
> いつもいつもありがとうございます。
こちらこそありがとうございます!
楽しんで頂けた様で良かったです~。

> テレサ野田って不思議な雰囲気を持ってますね。
中々良いですよね。

> フィギュア,私もはずれました。。。
あらら・・、お仲間ですね。
私だけかと思っていました。
[2009/09/28 23:05] EDIT
聴けましたー
テレサ野田さんってかわいい声だったんですね。
ジャケットの写真からイメージしていた声と違ってました。

それにしても拓郎のラジオは楽しい❤
[2009/09/28 23:23] EDIT
ひぃ さん

楽しんで頂けた様で良かったです~!

> それにしても拓郎のラジオは楽しい❤
良いですよね~!
[2009/09/28 23:26] EDIT
佳曲ですね。とくに♪ラブカンバセーションってところのコード感にドキドキしました。
77年?の僕の歌はサヨナラだけのライブ これもかっこいいですね リマスターして出ないかなあ?
[2009/09/29 06:40] EDIT
やせっぽち さん
コード感ですか~マニアックですね!

私的には、70年代と80年前半くらいのライブ音源が好みです!
リマスター出たなら嬉しいけれども、難しいかも知れませんね~。
とりあえず2009HAVE国際フォーラムって事で!!
これも画期的かもしれませんね。

[2009/09/30 01:49] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

