2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

今回youtubeアップで感じたこと!!
やっぱり、今まで通りで良いかなと・・・。

このブログに遊びに来て頂いた方に楽しんで頂ければ良いかなと!!
おそらく十数名の方が出たり入ったりと!
それで良いんです!
オイラは、今のその方々を大切にしたい!!
youtubeもまた検索しづらい題名にしようと思っています。

シルバーウイークはオイラには関係ないけど、
この一週間は気合いを入れてアップしましよう!!
かなりの早期削除ですので、お聴き逃しの無いように!!

それから、他言無用で 密かに一人で楽しんで下さい!

次のタイトルは”白夜”かな!!

銀狼


EDIT [2009/09/19 03:08] 未分類 Comment:2
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
楽しみにしています!!
では~♪
[2009/09/19 07:09] EDIT
yukorinn さん
コメありがとうございます!

楽しみに待ってて下さいね!

密か~に楽しんでくださいね~!

[2009/09/20 02:06] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

