2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

’09.09.09 ビートルズ リマスター盤が発売されたらしい。
中央では、今日の0:00から店頭発売したらしい。
バラ売りとBOX SET、それにMONO BOX SETがあるらしい。

もう昔ほど、ときめかない!
決してビートルズが、嫌いになったわけじゃないけど・・・。
もうワクワク感が無い!
CD盤がイケないのかな?レコードだったら少しは魅かれただろうか?

マイ・ボニー/ザ・セインツ/ビートルズ
B-1


b-2

b-3
本当は、トニー・シェリダンとビートブラザースかなこの時は!
このレコードの前に”マイ・ボニー・ツイスト”って言うのをリリースしていたと思う。


ジョン・レノン ミュージアム
j-1
随分前、埼玉にあるジョン・レノン ミュージアムに出掛けた。
ミュージアムの中を、ゆっくり・ゆっくり歩いた、ジョンレノンの息遣いを感じながら。

今日の拓郎
4曲入りコンパクト盤の第2弾!
”春だったね”まで持ち出してきたのかCBS SONY!!
FOLK BEST HITS 2
旅の宿/春だったね
夏休み/たどり着いたらいつも雨降り
f-1

f-2
このシリーズは2種類で終了かな?
って 結局買ってんジャ~ン!そろそろ抜け出さないとマズイかも・・・!!

今日の1曲?詩の講座?
花嫁になる君に/拓郎
この曲を初めて聴いたのも おそらく小6の冬休み、詩の意味は漠然とそうなんだろうなと
思っていた。こういう風に捉える方もいるんだ~詩の捉え方は人それぞれですものね~。
拓郎さんの詩は、その情景を心に・頭に描き易いと思う!勿論ファンだからよけいにでしょうけど!
苦手なのはサ◎ン!曲は、良いんだろうけど・・・ファンの方御免なさい。
でも 拓郎さん優しいね!ラジオ・ネタながら、きちんと説明してくれてますものね。
やっぱりサービス精神が旺盛なのでしょうか!!
EDIT [2009/09/09 14:40] The Beatles Comment:2
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
この放送、覚えています。
しっかり覚えていて・・・・・嬉しかったです。
拓郎さん、優しい・・・v-266
[2009/09/09 15:28] EDIT
yukorinnさん
コメありがとうございます!
ハハッその昔、聞いておられましたかぁ~。
懐かしんで頂ければ幸いです!

拓郎さん、優しいですね・・今も変わらないと思いますよ。
きっと!!
[2009/09/10 15:19] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

