2017/04:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

白い回転木馬に最後に乗ったのは、下の娘が幼稚園の頃
東京ディズニーランドで乗ったのが最後かな?
大分昔のことだ!その娘も高校3年生。

昨夜から仕事モードに入ってます!
しかも、突然の変則的シフトが入り暫く休日無し!
更新が手抜きになるかも知れませんが・・・ご理解下さい!
お詫びに 皆さんが余り聴いた事の無い様な1曲をご紹介!!

ALBUM/優女・・・女ひとり
白い回転木馬/小原初美
o-1
o-2
で曲は?・・・う~ん!


白い回転木馬/小原初美
o-3
o-4
o-5
詩/白石ありす 曲/拓郎 編/瀬尾一三
このダイジェスト盤を持っていたのを忘れていた、先日お宝部屋をガサゴソやっていた時に発見!!
小原初美さんは、今でも元気でご活躍されている様でHP、ブログも公開されている様です。


白い回転木馬/小原初美   終了しました!
演歌か?所々に拓郎節は聴けるが・・・・・?
ちょっと期待外れだったかしら?ちょっと珍しいってことで笑って許して!

今日の拓郎
今日から2曲じゃ足りなくて、これでもか!の4曲入りコンパクト盤
これでいいのか?CBS SONY!!
FOLK BEST HITS 1
結婚しようよ/ある雨の日の情景
今日までそして明日から/ともだち
fbh-1
fbh-2
最近 こういうオーバーオールも見掛けないね!
話を逸らしているわけじゃないですけど・・・また手を出してしまった。

今日の1曲
秋も間近。
里の秋/拓郎   終了しました!
その人は坂を降りて '89.3.15 東京ドーム/拓郎   終了しました!
EDIT [2009/09/08 10:28] Other Song Comment:0
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

