2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

友達になろう!
ホントは、このネタはもう少し後の誕生日ネタにしようと思っていたのですが、
メル友のmeeheeさんが、メルマガでこのブログを紹介してくれた!
それをわざわざ携帯で内容をコピーし、知らせてくれたyukorinn!
それと越後のMさんお二方ともmeeheeさん繋がりの御縁!
今では大切なメル友!!
yukorinnもブログを開いていて、普通の日常がテーマかな?
ほんわかした雰囲気の居心地の良い部屋なのでいつもお邪魔している!
皆さんも機会がありましたら 是非お邪魔して見て下さい!お勧めですよ!!
これは このネタやんなきゃ!!って急遽変更!!
身内ネタでスミマセン!!
皆さんも友達になろう!!

友達になろう/伊藤咲子
友達になろう1





友達になろう2

誕生日ネタって言ったのは・・・、何年前の誕生日近くだったろう?
このレコードを見つけて値段で躊躇していた!
オイラ「探していたレコードを見付けたけど値段がちょっと~!」
奥さん「もう出ないの?また見つかるんじゃない?」
オイラ「もしかすると もう出回らないかも・・・。」
奥さん「誕生日だし半分出そうか?」
オイラ、返事を待たず既に取り置きの電話ダイヤルしていた!
っていう想い出のレコードかな? 探しに探した!!

詩/松本隆 曲/拓郎 編/石川鷹彦
友達になろう/伊藤咲子   終了しました!   
友達になろう/Inst      終了しました!

今日の拓郎
ゴールデン・シングル シリーズ3
金曜日の朝/シンシア

金曜/シンシア

取ってつけた曲の組み合わせは置いといて、良いショットだ~!

金曜/シンシア2
腰くらいまでハマっちゃったかな?

今日の1曲
シンシア '74.12.13 松山市民会館   終了しました!
どうです?今夜も拓郎が案内してくれたでしょう!

今日の1杯
里の曙
今夜もしたたか酔っている~!
EDIT [2009/09/06 19:54] Other Song Comment:0
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

