2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

”ドンファン”になれるハズもなく! 
いろいろなバージョンのドンファンがあったので ご紹介!

オイラと言えばどのバージョンにも当てはまらず、
ヤッパリ、ドンファンにはなれない!

ドンファン/神田広美
神田広美
詩/松本隆 曲/拓郎 編/馬飼野康二
神田広美さんは、確かスター誕生の出身だったと思う!・・・多分そうだったと思う。


ドンファン/ザ・ベアーズ
ベアーズ1

ベアーズ2
詩/松本隆 曲/拓郎 編/馬飼野康二
ザ・ベアーズに関しては、詳細不明!ジャケットの情報のみ!!

DON JUAN/EVE
EVE
詩/松本隆 曲/拓郎 編/梅垣達志
EVEに関しては詳細不明、ジャケットよりLEONA, CLARA, LILIKAのトリオだそうな!
EVEっていえば、確か浅田飴パッションのCMで’87に盛んに流れていた”恋はパッション”
を唄っていたのも”EVE”多分同じトリオじゃないかと思う!定かじゃないけど!!
恋はパッションの方は”楽京レコード”(CBSソニー)なので何とも言えないが。
もしかすると全然関係無いかも知れない・・・!自信が無くなってきた!!

神田広美VSザ・ベアーズVS"EVE"VS拓郎
ドンファン/神田広美
ドンファン/ザ・ベアーズ   終了しました!
DON JUAN/EVE       終了しました!
ドンファン/拓郎

どのドンファンが、良かったですか?
素朴なVer?男性Ver?叶姉妹の如くゴージャスVer?やっぱり拓郎Verかな?
やっぱりオイラはどれにも属さない!

今日の拓郎
ゴールデン・シングル シリーズ2
旅の宿/夏休み
048.jpg

049.jpg
ほらねッ!ダンダン引きずり込まれてるでしょう!!

ANN GOLD
拓友さんから送って頂いた音源!
ブログに載せても良いよって言って下さったので好意に甘えてお裾分け!!
ただ、20分を一度にアップする事は出来ないようなので2つに分けました
聴きづらいかも知れませんが、ご了承ください!
坂崎幸之助のオールナイトニッポンGOLD「我が青春の吉田拓郎」09.8.17 Vol.1   終了しました

坂崎幸之助のオールナイトニッポンGOLD「我が青春の吉田拓郎」09.8.17 Vol.2   終了しました

ワイハーヘ行こう!!
ワイハー1

ワイハー2
EDIT [2009/09/05 16:22] Other Song Comment:0
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

