2017/04:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

銀狼というHNを借りているからという訳じゃぁないけど!

こちらは本当のウルフ!
元 千代の富士関、現 九重親方

燃えよヒーロー千代の富士
ウルフ
初代貴乃花に敗れた時、現役引退を決意したと横綱千代の富士は語った!
立派な引き際だったと思う!!


拓郎VS瀬尾一三
曲/拓郎
ウルフのテーマⅠ     終了しました    
曲/拓郎 編/瀬尾一三
黒いウルフのバラード   終了しました

曲/拓郎
ウルフのテーマⅡ     終了しました
曲/拓郎 編/瀬尾一三
ローンウルフのテーマ   終了しました
拓郎さんのギターDemoもシットリとしていて中々です!
ド派手なブラスの入った瀬尾さんVerも中々!!
皆さんは どちらに軍配を!

今日の拓郎
ゴールデン・シングル シリーズ 1
結婚しようよ/今日までそして明日から

cap1

cap2
誰が捺したんだあ~”見本盤”ハンコ3!!!
SONYは既にこの頃から、持ちネタを手を替え商法を行ってた!
タイムリーでは無かったにしろ、その術中にハマって行く愚かなファンの姿を今日から皆さんは
見て行くこととなるでしょう!

今日の1曲
浅川マキ ジョイント'72.1.30神田共立講堂   終了しました!
今日も拓郎が紹介してくれたでしょう?

EDIT [2009/09/04 15:56] Other Song Comment:0
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

