2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

ハート通信!

今日は、時間があったので お宝部屋で1日過ごしてしまいました!
昔のカセットテープを引っ張り出して、ガサゴソと!
今日はず~と音の編集をしてみました。

かなりマニアックな物もあったので少しご紹介!
一度には無理なので何回かに分けてのご紹介となります!

ご注意!
公開している私が言うのも変だと思いますが、音源・画像はご自分の責任の範疇で
お願い致します。
皆さんご理解なされてると思いますが、一言だけ!
幸い遊びにいらしてくださる人数も少ないので、仲間内で楽しみましょう!!
例によって短時間で削除しちゃいますので 悪しからず!

で 当然解ってるよ~って方だけ続きを読むに進んで下さい。


アグネス・チャンVS石川ひとみVS拓郎

ヨーイドン/アグネスチャン
ヨーイドン
ハート通信はこのアルバムに収録された1曲
詩/松本隆 曲/吉田拓郎 編/船山基紀
ハート通信/アグネスチャン   終了しました
ハート通信/石川ひとみ
石川ひとみ
詩/松本隆 曲/吉田拓郎 編/馬飼野康二
肝炎だったかで、一時体調が思わしくなかったようですが元気になられた様で良かった!
病気で辛い体験もされたとの事、心無い人の事は気にしないで!プリンセス・プリンプリン!

ハート通信/石川ひとみ   終了しました

詩/松本隆 曲/吉田拓郎
ハート通信/拓郎   終了しました

皆さんは、どのハート通信がお好みでした?
どのハート通信も大切な人と幸せを繋いでくれると思いますよ!

あと何曲かこんな事を出来る位 音源の編集をしてました。
何分殆んどがカセットテープなので、探すのから編集に手間が掛かりました、
音もそれ程良い物ではありませんが よろしかったらまた遊びに来て下さいな。

かなり出回っている音源もありますが、同じ音源でもちょっと違うぞって言うところも
UPして聴いて頂く予定です!あくまでも予定ですが!!

気分が乗ったらもう1つ2つの音源UPします!

赤い燈台/小柳ルミ子   終了しました

蛍の河/小柳ルミ子   終了しました

蛍の河/拓郎   終了しました

大好きな方からのリクエストがあったので 本日3回目のお宝部屋突入!!
この部屋普段 殆ど誰も入らないんですよ。
EDIT [2009/09/02 19:09] Other Song Comment:0
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

