2017/04:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

仕事が始まって、またライフサイクルが不規則になりましたので
日付が変わってからの更新となりました。

さて、入江剣とは拓郎さんの別ネームである事は皆さんご存じの通り!
入江剣クレジットの作品を一つご紹介!

幸福なんてほしくないわ/ほほにキスして
noriP-1


noriP-2

シングルレコード
noriP-3

noriP-4

最近何かとお騒がせなノリP、時事ネタは余り得意ではありませんが、
”幸福なんてほしくないわ”と言いながら不幸どころか、犯罪者になるとは・・・。
ノリP⇒ワリP⇒ラリP⇒マンモスラリP とか出世魚の如く進化している。
事務所も解雇されたみたいだけど、またその内 芸能界に戻ってくるんだろうな!
同じ事をやっても俺ら一般Pは、もっと厳しい現実が待ってるだろうに!!
話題性とお金の渦巻く芸能界か?

今日の拓郎
おきざりにした悲しみは..../花酔曲
okizari-1

okizari-2

生きてゆくのはあぁみっともないさ~、オイラの人生のような!
何かにつけこのフレーズが頭をよぎる!!
後悔はしていないつもりだけど、決してカッコイイ人生ではなかったな。

Ha Sen 1-1 終了
EDIT [2009/08/31 01:39] 入江剣 Comment:0
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

