2017/04:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

ああ青春!

あゝ青春/トランザム
あゝ 青春

若いってだけでOKな歳は 過ぎちゃったけど、
何時でも何かに熱くなっていられれば それが青春!
その世代世代で、燃え上がるものがあれば それが青春
何だと思う!!
年寄りの言い訳かも知れないけど・・・。

先程から 音楽のUPテストをしてましたが、
聞けたかしらん?
自分でやってみなければ、と挑戦してみました。
もっと良い方法が あるよって方ご連絡頂ければ幸いです。

そんでもって その成果は・・・?



あゝ青春/トランザム
あゝ 青春-2
「あゝ青春」なのか「俺たちの勲章」なのか どっちなんだぁ~!
しかもいつの間にやら”本命盤”

トランザムは、”2006 つま恋”拓郎バンドのベーシスト富倉安生さんも在籍した
グループ!

ご自分にあった青春があれば良いのですが。
拓郎、トランザム バージョンは皆さんお持ちでしょうから!

ああ 青春 終了

「俺たちの勲章」のテーマ(?) 終了

「俺たちの勲章」のテーマ(?) 終了

「俺たちの勲章」のテーマ(TVバージョン) 終了

画像はず~と静止画のままです!いつか動くのかと期待して見ていても
動きません、そんな技術ありませんので。
でも 懐かしい画像でしょう!曲をバックに拓郎さんとビールで乾杯だ!!

「俺たちの勲章」は、好きでした松田優作さんと中村雅俊さんのコンビが良かった。

そういえば、中村雅俊さんもしっかり唄ってたじゃないですかぁ~!
哀しい人/あゝ青春
あゝ 青春-3

あゝ 青春-4
しっかりと唄ってました!今回はNHK時代劇「しくじり鏡三郎」の主題歌だそうな!

最後に一言だけ
画像に関しても そうでしょうが、音楽に関しては特に色々と弊害があるでしょうから音楽は短期で削除させて頂きます。
これから時間がある限り、いろいろとUPしていきますので宜しくお願い致します。








EDIT [2009/08/29 13:59] Other Song Comment:0
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

