2017/05:- 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

ちょっと前に!
ポンちゃん家族と奥さんとディズニーリゾートへ!
ポンちゃん、1歳でディズニー・デビュー!
しかも2day's!シー&ランド。
ジジは、50にしてシー、デビュー!


先日の長期休みを利用して、ポンちゃんの元へ!
久々の愛車とご対面!!
あまり首都高速、自信ないんだよね~!
電車で行くって言っていたオイラだけど、
空模様が・・・、ポンちゃんも居るし
車で行くか!と一大決心し、浦安へ!

子供たちが、小さい頃は年に数回来ていた
もうそんなに来ることも無いだろうと思っていたが、
やっぱり夢の国ね~!
CAHDF7FC.jpg リゾートバスで!
CA9DPI67.jpg ホテルに着いて!
CAYE72N0.jpgディズニー・ハロウィン
CAAV1PZ6.jpg窓から見える景色は・・・遠くにスカイツリー! 

純情/吉田拓郎・加藤和彦
今回のLive2012でも聴かせてもらいましたが・・・、
やはり 加藤和彦さん、返す返すも残念でなりません!

EDIT [2012/10/30 22:20] 未分類 Comment:3
BlogTop | PageTop  | >>
ぽんちゃん、健やかにご成長のようで、遠くの他人の私も、嬉しいです。
夢の国、まだ、行ったことがないので、ぜひ、行ってみたいです。
足腰の元気なうちに、行ってみたいです。
とりあえず、来週、上京しまぁす。
元気な拓郎さんに、会いに!!
[2012/10/31 01:51] EDIT
夢の一夜も終わっちゃいましたね~!
拓郎さん、またやってくれると思います!
でも今度は、西の方かな~。
まぁお元気でいてくれれば!
東京の夜、ご堪能したことと思います!
オイラも行きたかった~!

ポンちゃん悪戯っ子で・・・
でも可愛いくて!
[2012/11/08 00:17] EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/31 09:25] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

