2017/02:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

ポンちゃんも居ないし・・・。
ポーッと一人でPCの画面に向かっていたら、
カトノリちゃんの「ふゆがきた」ってどんな曲だっけ?って


「まえにUPした物で良ければもう一度アゲますよ」って事で!
大分YouTubeにUPしていなかったので放置状態、コメントだけは
メールで確認させてもらってましたが!
ログインから大分変わっていて、中々ログインできず苦労しました。

今回、拓郎さんのコンサートに参加出来なかった拓友さんが結構いて
チョット残念でした。
最終のNHKホールは、DVD&Blu-rayになるそうですから!
(オイラは、行けないけど!)
LIVE2012

ふゆがきた/加藤紀子
この曲を拓郎さんが唄ってくれたんですが、
選曲の意味が良く解らない!!
へぇ~!編曲が武部聡志さんね~!だからでしょうか?
今回のライブのバンマスみたいですから。

ポンちゃんが帰って、家の中がいやに静かになって
ぽっかりとオイラの心にも・・・ふゆがきた・・・ような!
EDIT [2012/10/24 15:38] Other Song Comment:2
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
おはようございます。
銀ちゃん、フォーラム行ってきたのね。
元気だった?拓郎さん。
ぽんちゃんが、帰っちゃって、冬が来ちゃったようだけど、またすぐ、春は来るから。
頑張りましょう。

私は、ある、拓友さんのご好意で、NHK に行かせていただきます。

今は、自分の体調を整えなきゃと、思ってます。

DVDも楽しみ。
今日も、頑張りましょう。
[2012/10/25 07:10] EDIT
yukori~~nn

国際フォーラム、最高でした!!
じゃなくて、拓郎さん最高でした!!

今回も、いろいろとサプライズがありますので
NHK楽しんできて下さい!

NHK羨ましい~!
でも、休み合わないし!チケット落選だし!

拓郎さん元気でしたよ!
声もかなりシャウトな曲が多かった記憶が有りますが
よく声がでていましたよ!

[2012/10/26 21:22] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

