2017/03:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

今年も幸運にも拓郎さんのコンサートに
参加する事が出来た!

一ヶ月一緒に暮らしたポンちゃんを送りながら、
奥さんが気を使ってくれてオイラが仕事を終えてから
深夜の出発となった。
道中5時間たわいもない話をしながら、
朝方長女のアパートに着き、缶ビール2本あおって
朝焼けを見ながら床に着いた。


お昼位までゴロゴロして、
イソイソと長女と有楽町まで・・・。
CAJ3H4J7.jpg
パンフレットだけは、コンサート会場で購入したかったので
先行購入し、軽食をとり別に指定席なので並ばなくても良いのだが
会場前でならんでしまう日本人の性!
CA1HAYET.jpg CAJI3RPX.jpg CARUAK0L.jpg
列に並んで座っていると、前に並んでいた同年代の奥さんが話しかけて来てくれたので
チョット拓郎さん話を・・・。

一曲目が大好きな一曲の”ロンリー・ストリート・キャフェ”の弾き語り!
今回は、ギターも唄もサラッと聴かせてくれたが、やっぱり拓郎さんの
弾き語りは秀逸だ!!
2曲目で●陽で、誰も予想していなかっただろうね!
家に帰って来て長男に2曲目で●陽だったよって言ったら
早いて言ったくらいだから。

中盤で気持のこもらない曲ってやってくれたけど
以前ようつべでUPした加藤紀子さんに提供した”冬がきた”だった。

最後は外白でしめ!
う~ん どうでしょ!
外白ってあんまり好きじゃないんだけど生で聞くとまた別ね!
”清流”と”やったね”は絶対にやると思ったけど無かったです!

ポンちゃん!早朝に徘徊して寝てるオイラに話しかけて来る・・・。
あっちを向いて寝ているとこっちを向けってオイラの耳をひっぱって
こっち向けって!
奥さんが「ジジは、仕事だからヤメなって!!」ポンちゃんに言ってたけど
良いんだよ!ジジは嬉しかったよ。

別れの今日、長女とポンちゃんが駅まで送るって・・・、
いいよって断ったが、ポンちゃんが外に出る気満々だったので
アパートの通りの角まで・・・もうここで良いよって
見送られるのはこの年になって、苦手なもんで・・・。

奥さんにも、長女にも気をつかってもらって拓郎さんの
コンサートを久々に堪能してきました!!
EDIT [2012/10/23 23:52] Other Song Comment:0
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

