2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

別にどおって事はありませんが・・・。


基本的に、このブログからUPしているヨーツベへ
リンクしてもらえると、こちらのその時の心の内とか、想いを
感じてもらいながらUPした曲を聴いてもらえると思いますが、
直にUPした曲をたまたまググって聴かれた方には、
ただの拓郎さんマニアの自己満足の場だけになってしまうんだろうななんて
思ってました。ま~不特定数の方がアクセスできる所にUPしているのだから
当たり前と言えば、当たり前か!
だからという訳ではありませんが、ヨーツベの方にコメントを頂いても
それに対して こちらからのメッセージはお返ししない様にしています。
応援のメッセージには励まされるし、そうでないメッセージにはそれなりの対処を
それ以外のネガティブなメッセージには拒否とか!
こちらは、UPしたい曲だけUPしているだけ、ただそれだけかな。
でも、違法と言えば違法なんだろうな!

ポンちゃんのこんな写メをUPすると拓郎さんの
”ねーむれよ、ねーむれ・・・”とか、”眠ってばかりだね彩たん・・・”とか
が合ってるかな。まっ期待を裏切って・・・.
ポンちゃん-3 ポンちゃん-4
長女の娘だけに 狼なんか怖くない なんて言って自分から危険に
飛びこまない様に願うばかりです。
狼なんか怖くない / 水野あおい

前にUPしたのは、別のライブハウスのもの!
FMで放送された日清パワーステーションのライブはこちら!
拓郎メドレー(日清パワーステーション)/吉田拓郎
EDIT [2012/04/21 00:00] Other Song Comment:2
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
こんばんは~。
ぽんちゃんには、癒されますね。

you tube の取り扱いは難しいですね。
でも、気持ちはわかるよ。
私も、その日の気分の歌を貼り付けたりするもの。
拓郎さんがラジオ以外、活動してくれないから、銀ちゃんのブログは嬉しい。
これだけ、堂々と、未発表音源とかライブ音源を貼り付けてるのって、珍しいと思うから(笑)

銀ちゃん流で・・・どうぞ。
[2012/04/21 22:48] EDIT
毎度ありがとうございます!
ポンちゃん・・・癒されます~!

拓郎さん関連の曲、もう少しUP
します!
確か、去年の今頃こっちで息子と二人暮らしで
料理の苦手なオイラはオニオンスライスばかり食べて
野菜を補っていたと思います。
お陰で、今年の人間ドック大きな変化がありませんでした!
心から感謝しております!
[2012/05/19 23:48] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

