2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

 この時期に、欲しくもない休暇を4日頂き・・・、
その休暇も今日でお終い。
 休みの間、何をする訳でもなく 昼から家事をこなしてました。
 


 息子は、学校・部活・彼女と忙しいらしく、
二女とはすれ違いだし、奥さんも今月末まで埼玉で ポンちゃんのお世話・・・。
 明日から仕事か~!この休み中、チームの他の連中は普通に出勤だったので
休み明けの引き継ぎがかなり大変だろうな!休み中携帯に連絡が入らなかった事が
救いと言えば救いだが・・・。他の人に叱られそうだけど あまり嬉しくない休みです。
ただの労働時間調整の為だけの休みなもので・・・。
 また、明日から戦いが始まります 今夜もブツブツ言いながらポンちゃんの写メ見て
眠りにつくんだろうな!
 そう言えば、こんな事があったな 我が家にポンちゃんが遊びに来ていて
夜、奥さんとポンちゃんとオイラで川の字になって寝ていた時
 オイラがいつもの様に「ポンちゃん、ポンちゃ~ん」
何て言いながらポンちゃんの写メを見ていたら
 奥さんが一言「父ちゃん、今日は写メ見なくても良いんじゃないの!隣にポン子居るんだから!」
おぅ!ポンちゃんをギュッと抱きしめ手を握って寝たのでした。

 オイラを含め戦いに挑んでいる人へ
 ファイト!/吉田拓郎
 みゆき嬢のVer.も良いけど、御大のVer.もGood!!
EDIT [2012/04/16 17:00] Other Song Comment:0
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

