2017/04:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

先週末、会社のK君から
「○○被災地に泉谷しげるさんが登場するらしいよ~!」って
メールが入った!
分かる人には分かるタイトル・・・だよね~!


前日、会社の飲み会があり かなり飲んだので辛かったが16:00登場って事なので
息子を誘って車をとばした!
かなり余裕で現地に着いたが、場所が分からない!
迷いに迷った挙句、近所のお店で場所を聞き やっとたどり着いた!
こんな場所、地元の方でなければ絶対分からないじゃん って息子と!
で、会場らしき所に着いてもだ~れもいない!
○○コミニュティー・センター、センターの入口に演説台&マイクがあり
お兄さんが座っていたので「泉谷しげるさんが来られると聞いたのですが」と問うと
そのお兄さんが「ハイ!本日こちらに見えます!」と・・・、間違いじゃ無かった!
ありがとうK君!感謝・感謝!!

泉谷さんの入りは、30分程遅れただろうか、ついに泉谷しげる登場だ!
集まった人々は数十人だったろうか?

マイク・ギター一本で登場の泉谷さんを一番前を陣取って見ていたが、
泉谷さんが「お前らもっと前に来い!もっと前に来る!写真も撮る!」っていうもので、
さらに目の前に泉谷さんが・・・・・!
世界で最も影響力のある100人に選ばれた南相馬市長の桜井勝延さんとのやり取りがあり
ミニライブを披露してくれました!
1.サマータイムブルース~ラブ・ミー・テンダー
2.桜井市長のリクエストだという 黒いカバン
3.イメージの詩
4.春夏秋冬

泉谷さん、登場から「じじぃ、ばばぁ」を連呼!
子供には「お前らの分かる唄じゃ無いんだからあっちで遊んでろ!!」とか
それでも、言葉の端々に良い人が滲み出ている!!
力強い励ましの言葉は、きっと被災した方々に通じた事と感じました!!!

実は、生泉谷しげるさんは初めてでした!
目の前で泉谷さんが唄い、泉谷さんの隣で集合写真を撮り、サインを頂き、
何度も握手をして貰いました。
ホントは、心優しい泉谷さんに乾杯だ!!!

バカチョン・カメラでの動画撮影の為画像は今一ですけどこの時のライブを
チョットだけご紹介!
色々と迷惑が掛かりそうなので短期でのご紹介って事で!

黒いカバン/泉谷しげる

イメージの詩 / 泉谷しげる
まさか、御大をやるとは思っていなかったので、録画のタイミングがズレてしまいました!

春夏秋冬/泉谷しげる
EDIT [2011/06/24 22:15] Other Song Comment:2
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
久しぶりのブログ更新を旅先で見てます。
とっても、とっても心配してたので、嬉しかったです。
いろいろ大変だったと思います。
これからも、もっと大変だと思います。

でも、
それでも僕は元気です!
と、言えるパワーが続きますように。

泉谷さんらしい応援に、力もらいましたね。
頑張ってくださいね。

私は、これから東北へ向かいます。
[2011/06/25 05:21] EDIT
yukorinn さん

いつもいつも 心配をかけてしまって・・・
本当にごめんなさい!!

また、不定期になると思いますが、
少しづつ更新してみようかと思っています。

泉谷さん・・・ねぇ~
皆知っていると思いますが、
根っからの良い人です!
口は悪いですが・・・!
[2011/06/27 22:28] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

