2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

台湾-12/23より奥さんと台湾に行ってまいりました!
台湾 思っていたよりかなり良かったですよ~!
新婚旅行以来の奥さんとの二人旅・・・。
いたる所で旅慣れている奥さんに感心した旅でもありました。
まぁ普段の奥さんの旅は・・?であるにしろ。
かなり奥さんに気を遣わせた旅でもありました!!


羽田から出国!
台湾-1 スカイ・ラウンジは、ダイナーズ・カードを持っていると入場料無料!
中ではソファーでくつろぎ、飲み物飲み放題!!外の喧騒とは別世界の様!時間に余裕を持って家を出たのでゆっくりと時間まで過ごせました。

台湾-5 富士山も綺麗でした!
小籠包の店で
台湾-8 台湾-11 台湾-12 美味しかったです!
バイク軍団
台湾-13 兎に角バイク軍団が凄かった!!
2日目お茶屋さんで昼食
台湾-17 台湾-18 台湾-19 台湾-20
台湾-21 台湾-22 台湾-24 台湾-25

小雨の台北101
台湾-29 台湾-30 台湾-36 台湾-34
エレベーターが速く、あっと言う間に展望台へ到着!エレベーターは、日本製と聞いていたが三菱か日立だと
思っていましたが、東芝でした!


士林夜市
台湾-39 台湾-40 台湾-42 
この行列に並んでいる人達は、皆この袋を持っている!
台湾-43 デカイ チキンカツ!!これが目当て!!
台湾-44 台湾-45 杏仁タピオカジュースとワンタン麺
電車で九分へ向かう途中十分で・・・
台湾-55 台湾-57 台湾-58 提灯に願い事を書いて飛ばした!I❤TY

九分でお茶を
台湾-70 台湾-63 台湾-64 台湾-67
雨の九分
台湾-73 台湾-72 台湾-74 台湾-66
雨の九分も情緒があり良かったです!雨の日しか知りませんが・・・。
梅子さんの店で夕食
台湾-77 台湾-76 台湾-78
台湾-79 台湾-80 台湾-81
どれも美味しく頂きました!

3日目お寺廻り
台湾-83 台湾-84 台湾-85 台湾-86
台湾-87 台湾-89 台湾-90 タピオカ・ミルクが有名だと言う
お店で昼食を・・・オイラはタピオカ・ミルク飲みませんでしたが・・・。


淡水の夕日
台湾-91 台湾-93 台湾-94 台湾-95
台湾-96 台湾-97 台湾-98 台湾-99

台湾最後の晩餐
台湾-103 台湾-104 台湾-105 台湾-106
台湾-107 台湾-108 台湾-109 海老屋さんで、
可愛い店員さんが 奥さんを覚えていて、久しぶり~と声を掛けてくれた。


帰国の日
台湾-110 台湾-111 台湾-112

今流行の羽田で・・・。
台湾-113 台湾-115 台湾-116 台湾-117
台湾-118 台湾-119 とりあえず お土産を買って、奥さんのリクエストで
”つるとんたん”でうどんを頂く、器がバカでかい!!美味しく頂きました。


今回の旅、奥さんが凄かった!伊達に何回もこの地を訪れたり、毎週土曜日に
隣町まで中国語を習いに通ってた訳じゃぁ無い!!
買い物するにも、タクシーの運転手さんに方向が違うんじゃ無いか?とか
ホテルマンに明日の出発が早いから朝ご飯を弁当にしてくれとか・・・。
オイラはイッタイ何処の国の奥さんを貰ったのかと思ったほどだった!!

台湾のCDショップで拓郎さんのCDを探しましたが・・・、無かった。
代わりにこれを!放浪兄弟(エイベックス)誰だ?と思って手にしたら
EXILEでした。

襟裳岬/テレサ・テン

みゆき嬢のこの曲も収録されていましたのでご紹介!
ひとり上手/テレサ・テン

文末ですが、本年も宜しくお願い致します!!









EDIT [2011/01/04 19:40] Other Song Comment:1
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
お帰りなさい!
楽しい旅で、良かったですね。
奥様を見直した?惚れ直した!旅だったのでは?
台湾、近い外国・・・って感じですが、行った事ないです。
行ってみたくなりました。

それよりも、奥様を見習って、中国語習いに行こうかな・・・。

本年も宜しくお願い致します。
[2011/01/04 21:34] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

