2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

誰のために・・・!って、
別に誰のために、ブログやってるんだ?
とか深い意味じゃ無くて・・・です。


以前、ゆうさくさんから山本コウタローさんの
「君のために」の音源ありますか~?に、
何時になるか分かりませんが、時間をみて編集しますと約束しましたので・・・。
基本的に、リクエストにお答えする事は出来ません・・・、
というかリクエストを頂いても、答えられるまでに時間が掛かります・・・スミマセン!

君のために/山本コウタロー
山本コウタロー-1 - コピー
山本コウタロー-2 - コピー

詩・曲/拓郎 編/拓郎・瀬尾一三
君のために/山本コウタロー

それで、ゆうさくさんがいっていたコード本は これかしらん!
作品集-1
中学生の頃、近所の本屋さんで見つけて購入しました。
今でも聴けない貴重な譜面が載っているのです。
”アナシン”は、未だに聴いた事が無い!
でも曲の流れからすると”もう寝ます”の曲に詞を変えた物なんだろうなキット!
”土地に柵する馬鹿がいる”は、当時どんな曲なんだろうと興味深々でした。
今だったら、ネットですぐ聴けるのにね~。
EDIT [2010/11/26 18:10] Other Song Comment:2
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
ありがとうございます!積年の疑問が晴れました。自分が持っているエアチェックのカセット、日本海側でニッポン放送を取ったようなテープではコードは取れたのですが歌詞、特に2番が聞き取れなかったもので…
ほぼ推測通りでした。

それから、一部資料では「詞:岡本おさみ」と記載されているものもあるようですが、やはり詞・曲とも拓郎でしたか。そちらも疑問が晴れました。

楽譜集ですが、おそらくそれではないと思います。伽草子の発売前だったような記憶が、さだかではないのですが…
[2010/11/27 22:37] EDIT
ゆうさく さん

コメありがとうございます!
少しでも お役に立てたなら良かったです!

ジャケ裏の歌詞の部分もアップしてみましたのでどうぞ。

また いつでも遊びにいらして下さい。
[2010/11/28 11:16] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
