2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

昨日、オイラが仕事で疲れているだろうからと
奥さんと息子が気を遣ってくれて、
ゆっくりと紅葉の山道をドライブしてきました。
休みの日に出掛けるのは、久しぶりだった
近くの山が紅葉に染まる景色すら気付かず毎日を送っていたんだろう!
かなり病んでるね~!

幸拓ハワイツアーの話を、何となく話した時、奥さんが
「行ってくれば、お金出すよ!父ちゃんが元気になるならって。」
でも既にキャンセル待ちの状態なんだよね~。

奥さんが ツアーがキャンセル状態になっている事を知っている訳もなく、
自分が 次の台湾行きを狙っているでも無いだろうし・・・。

嬉しい、休日の気遣いと一言でした!!


紅葉-1 紅葉-2 紅葉-3
こんな景色を見ながらゆっくりと車で走ってました。

里山-1 半鐘-1 鳥居-1
里山の暮らしがあった、もう使われる事もないだろう半鐘が有ったり、里山の人達を守り祀られている鳥居が有ったり 
こんな暮らしが本当の人間の暮らしなのかも知れない。


里の秋/吉田拓郎
旅の宿/吉田拓郎
ひらひら/吉田拓郎
会場にこんな声が 飛び交う日が必ずや再びやって来る事を信じている!
EDIT [2010/11/14 14:15] Other Song Comment:4
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
おじゃまさせていただきました。

ステージで唄う拓郎にまた会えると、私も信じています。
「ひらひら」沁みますね
[2010/11/14 18:59] EDIT
ノンビリできた、良い休日でしたね。
家族の支えは、こんな時に嬉しいもの・・・ですね。
紅葉、もうこんなにきれいなんだぁ。
こちらは、今日も若干黄砂が・・・・。
紅葉はそろそろと思いますが、今年は変な気候です。
黄砂が飛ぶのがわかってて、久し振りの休みの日に好天で
布団を干してしまった、お間抜けぶりでした。

ハワイ、行きたかったですね。
銀ちゃんと行きたかった(笑)
誤解されそうな発言でした。すみません。
拓郎さんと行きたかった!!
3月くらいは、いくらでも、休み取れたのに、私。

『里の秋』大スキでした。
ラジオでうたいながら、解説してたヴァージョンを覚えてるんだけど、記憶にありますか?
[2010/11/14 21:46] EDIT
ひぃ さん

気が向いたら いつでも遊びに来て下さい。
拓郎さんのラジオも良いですが、やっぱりライブが最高だと
思います。いつの日かきっとまた皆で・・・。
[2010/11/23 16:00] EDIT
yukorinn さん

家族の支え・・・、そうですね 本当にありがたかったです。
何て事の無い一日でしたが、それが嬉しくもありました。

紅葉は、あれから山からもう里の方へ降りて来ましたよ。
黄砂か~、こちらでは春先に黄砂がやって来て
花粉症なんだか、黄砂のせいなのか分からないうちに
花粉症の症状が出ます。

ハワイ、行きたかったですね~!
でもオイラは、一週間仕事を休むのは不可能だろうな~。

ソラちゃんひょっこりと無事帰る事を願っております。
[2010/11/23 16:12] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

