2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

久しぶりに御大からのメッセージ!
新潟の拓友さんからも頂き物が届いた!!
事務局からもパネルが届きました!!!
っていう訳で久々の書き込みです。

10月は、半分死んでました・・・。
半鬱の状態で休みの日も何もしたくない・・・。
ここも開きませんでした・・・。


ワイハね~!
御大と一緒に行きたいね~、坂崎幸ちゃん楽しいだろうね~!
一週間休み取るのは不可能だろうな!!

新潟の拓友さんからも贈り物が・・・有難いことです!
御大のBタイプ・パネルの嫁ぎ先です。
サラダホープ-1 サラダホープ-2 パンチの効いた塩味で昔懐かしい味です。箱ごと送って下さったのでお茶うけに、オヤツに頂いてます。
酒-1 地酒も送って頂いた!!

拓郎ギャラリー事務局からもパネルが届きました!!
パネル-1 パネル-3 Bタイプ、全体の藍が良い感じ~御大も渋い!大切にしてもらってね~!!
AタイプとBタイプこれが3万円の差かしらん!!

君うるわしのかんばせの3段活用ややこしいですが・・・。
君うるわしのかんばせ
元々は、藤公之介さんの詩に拓郎さんが曲を付けて萩原健一さんが唄う
はずだったのだろう、元歌がこれ。
詩/藤公之介 曲/拓郎
っていつもの所にアップしようと思ったらもう既に萩原健一さんの美わしのかんばせも
他の方が、アップしてました~。そんな訳で今回はその流れだけを・・・スミマセン!

結局、萩原健一さんが唄う事になった”美わしのかんばせ”は、
藤公之介さんの詩に森田公一さんが曲を付け、井上堯之さん編曲により発売された。
詩/藤公之介 詩/森田公一 編/井上堯之
ショーケン-1

一方、”君うるわしのかんばせ”の為に用意された拓郎さんの曲は、
題名が”さらば”になり、阿久悠さんの詩が付けられ(詩に曲を付けたのかは知りませんが・・・。)
拓郎さんと石川鷹彦さん編曲により生まれ変わり発売された。
詩/阿久悠 曲/拓郎 編/拓郎・石川鷹彦
清水健太郎-1 清水健太郎-2
説明だけじゃ分かんない?ごもっとも!!
お好みをお聴き下さい!
君うるわしのかんばせ・美わしのかんばせ・さらば/吉田拓郎・萩原健一・清水健太郎
スポンサーサイト
EDIT [2010/11/09 17:40] Other Song Comment:2
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
こんばんは。
寒くなりましたね。
何とか、生きておいでで・・・・(笑)
今年は、あっという間に、一年過ぎちゃうんじゃないでしょうか。
ハワイ・・・行きたいね。
大好きな人と行きたい(笑)
あったかくて、良いだろうなあ~。
私は、28年前の11月に行ったきりです。

パネル、良かったですね。
ちゃんと、飾るとこは、決まってるのですか?
タムジンさんの写真でしょう。

いよいよ、寒くなりました。
お身体ご自愛下さいね。
[2010/11/09 21:41] EDIT
yukorinn さん
こんばんわ

何となく、いや何とか生きていました~!
この一年、年末まであと何が起きるやら、
ヤレヤレ!

ワイハー行きたかったね~!
でも現実的には、一週間の休みを取るのはオイラ的には
無理です!!!

パネル良かったです!
Bタイプのも、拓友さんにお分けするのも後悔する位良かったです~!
ヤッパリ プロ流石、タムジンさんです!

何時も元気印のyukorinn さんも
お体に気を付けて下さいね!!
[2010/11/09 22:03] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。